0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :東方神起



東方神起Live in仙台

遅くなりましたが、先週5年振りのトンの仙台Liveに行ってきました
あれから5年、ようやく仙台にも来てくれました。
去年ふたりのLiveを見て免疫があったからか今回は楽しめました~

席も花道Y字のちょうど先端正面
これで最初からテンションUP
会場もこのぐらいの大きさが個人的には好き。

前回よりセットもスゴくなってたね。水が出ましたから(笑)
二人もパワーアップしてカッコよくなってました
ユノは足の怪我が心配でしたが大丈夫そうでしたね。逆にテンション高すぎてそっちの方が心配になった(笑)
チャンミンはテンション高いユノとは反対に相変わらず仕切ってましたね
チャンミンはこうじゃなくっちゃ

昔はユノはリーダーだったから(今もか?)いつもそれを意識してたと思うけど
今は良い意味でそれがなくなって自由になってるような気がしました。
チャンミンにも上手く甘えてるようにも感じたし。
なんかね、二人を見てていいなぁと思えたんだよね。
そう思えるまで私は5年かかったって事ですかね。

また仙台に来てねー、待ってます

めがね男子

トンのアイスのCM新バージョン初めて見ました~
めがね男子
もろ好み(笑)めがね好きなもんで
朝起きたてで見たのでトンと気付くまで
数秒かかったんだけどね

シングル「CATCH ME」

㌧久しぶりのシングル「CATCH ME」聴きました。

PVがカッコ良かったね。これ生で見たらめっちゃカッコ良さそう!
早く見たいなー。
ユノのちょい茶髪な髪形もチョア!

去年出た韓国アルバムをリピ中。
買ったのが遅かったので今さら何ですが、前回のアルバムより好きですね。
2人だけの歌声も違和感なく、なじんできた感じ?
3月に日本アルバムも出るし、楽しみだな~。

ドームツアー

トンのドームツアーが決まりましたね

となると、ドームのない地方には絶対来ないって事だよね。
あ~あ、がっかり。
今年は行くか迷ったけど、来年はチケが取れたら行くかな~。
とりあえず2人のトンも見ておかないとスッキリしない感じなので。

アルバムのリパケも出ますね。
私、リパケ狙いでまだ買ってなかったんです
やっと聴ける~(笑)

「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 TONE」DVD鑑賞前半

やっとDVD見ました。まだ前半のみですが…
噂!?のユノのはにばに…
ああ、これですか~!確かにペンには

たまらんでしょう(爆)

カッコイイよ、ユノ!もうそれしか言えない…。
あともう一度見よう(笑)

チャンミンのヴォーカルもますますパワフルになってて
すごかった~。

セットも映像とかかなり凝ってましたね。
2人になって初めてのツアー。映像もちょっと見るのためらってたんだけど
見始めたら、どんどん引き込まれていって、やっぱり㌧はすごいよ。
ちゃんと今度は観に行くかという気にさせられたもん。

それでは後半に続く…






プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
