1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :K-POP



定例会

今日は久々の友達との定例会。
いつものように、山のようにCDを借してくれた。
しゃいに、テソン、ピニ、AM、etc,etc…いつもコマウォ

チングはSPEEDというグループが最近のお気に入り。
全然知らない…
しばらく歌番組チェックしてないからなぁ。
韓国はスピードが速いし…ついて行けないっ








JYJドーム

来月、JYJが東京ドームでライブやることが決まったようだね。
急だね、それも3日間。
チケットは売れるのかな?
今の3人の人気がどんなものか、私には分からないので。
東方神起時代からのファンはまだ沢山いるのかな?

私はJYJの活動は全く見てないからなぁ。
個人のドラマは見たけど音楽活動はあんまり興味ないんで。
でもライブの宣伝を日本語でするジェジュンを見て
やっぱりジェジュンの日本語好きだなぁと懐かしく思い出しました

変わってません(笑)

変わってなくて嬉しいやらなんとやら(笑)
日本語忘れちゃったじゃない?との心配は全く

不要でした(笑)

トーク番組に出演したKくん。
相変わらず絶好調(笑)
歌う姿からは想像もつかないよね。
きっとそれしか知らない人はイメージ崩れちゃうかも?
ライブもトークが楽しみだったりするし…。

早く生で歌声聴きたいです!

お帰り~Kくん!

Kくんが除隊しましたー。

1年10ヶ月…。
長いと思ってたけど、そうでもなかったかも。

日本語忘れてない?この日を待ってたよ。
すぐ日本活動再開するそうだけど、とりあえず早く髪の毛伸びないかな~(笑)

映画館でLIVE

INFINITEのLIVE(3D) を映画館で見てきました~。
最近やたら多い映画館で見るLIVE。
今回は3Dなんか目疲れそう…と若干心配ではありましたが
思ってたより全然平気でした。
観客のペンラとか紙吹雪とかメンバーも時々3Dな感じで
テレビで映像を見るよりなんかLIVE会場にいる感がありました~。
楽しかったですよー

一応ペンラ、スタンディングOKでしたが、平日の昼間だったせいか
観客も少なくさすがにそれはできませんでした(笑)
ピニペンの友達がペンラ持って来てくれたけどね

もうちょっと料金が安ければ言う事なしなんだけどね。
今週末、ピニが横アリでLIVEしますよ~。
機会があったら一度見たいかもです
やっぱりLIVEはいいですね

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
