061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :SE7EN



とうとう

SE7ENが本日入隊しました。
去年、5年振りにステージを見たばかりなのに…。
今年、行く事は分かっていたけど、やっぱり寂しいね。

2年後、またステージで会えることを楽しみに待ってるよ。
体に気をつけてがんばってきてね。

祭り開催中!

開催中です!

SE7EN祭り(笑)

昨夜は2006年にやったライブ「FIRST SE7EN」を鑑賞。
若いね~SE7EN
体力も今より全然あるね~(笑)
6年前だよ~。

見てるうちに当時のシチュエーションがまざまざとよみがえってきた!
あー、そうだった、そうだったと。
あの辺りの席に座ってたとか、SE7ENのMCも思い出した。

2日間連続で一日目はトウキョー、2日目はソウルって曲目変えての
公演だったんだよね。もちろん連続で観ました!
ぐるり360度作った花道もいいね~。よく見えたっけ。

当時、K-POPは今より全然知名度なかったからね。
チケットもフツーに取れたし、もっとのんびりしてたような…。
映像見ながらすごく懐かしくなりました。

次は2007年のライブ鑑賞ですかね(笑)
(2005年の横アリライブDVDがないのが残念なんだなー)

SE7EN THE BEST

SE7ENのベストアルバム

ショーケース映像目当てで買っちゃったんですけど
もう~、SE7EN

カワユス

買ってよかった(爆)
もちろんカッコイイんだけど、あのキュートさがSE7ENだよ~

先日のLIVE見ても思ったけど、変わらないね~。
昔のLIVE、DVD鑑賞会=SE7EN祭りしちゃう?
そんな気分です(笑)

SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN~SE7EN THE BEST~

終わっちゃいましたー。
SE7ENのライブ…なんか実感がない。

幕張のライブ以来だから本当に久しぶり。
もう長すぎた…どれだけこの日を待ってたか…。
だからね、ステージで歌うSE7ENの姿を見ただけで嬉しかった~。
そしてね、トークも含め全然変わってないのがまた嬉しかった(笑)

曲は日本語の曲が多くて、どれ聴いても懐かしく昔を思い出しました。
韓国語の歌がもっと聴きたかったので、ちょっとそれは残念でしたね。
もともと韓国語の曲はやっぱそのままで聴きたい。
特に「僕が歌えなくても」は韓国語で聴きたかったぞー。
全体的に日本ペン向けの構成だったかな。

SE7ENがめっちゃ恥ずかしがってた「Entrance」
あのダンスがまた見られるとは(笑) 
振りが可愛すぎて、本人も5年前だったらまだ…ね。
みたいな事言ってたけど(笑)今回が見おさめだろうからしっかり見たさ(笑)

客席にテソンが来てて、SE7ENが客席から登場したときに、観客の姿が
モニターに映し出されて、そこに一瞬映ったんだよね。
フツーに7棒持ってて「あれ、もしやテソン?」ってすぐ分からなかった(笑)
周りになじみすぎ(笑)

とにかく生で歌うSE7ENの姿を見られただけで、今回はいいかな~(何様?)
次、いつ見られるか分からないもんね…。なんか意味深な発言もあったし…。
色々考えちゃうじゃん。
実はべストアルバム買うつもりなかったけど、買っちゃうかも(爆)
生SE7EN効果ですな

会場到着

グッズすぐ買えると思ってたのに結構並んでる…。
順番にまとめて移動させてるから大丈夫かな?
getしたらホテルで休んで本番に備えます(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
