041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :2PM



観てきました

ペンラは近くの席のテギョンペンとウヨンペンの方からもらっちゃいました
ソロ用のメンバカラーのね。盛り上げようと沢山用意してたんだろうね。
ありがとうございました

ステージは今までのライブとそんなに変わらないですね。
ソロがあって…
ウヨンペンはキャーでしょうね(笑)
私はジュノのソロかなぁ。髪がグレーっぽいピンク?になってた
個人的には黒が好きなんだけど可愛かったから良し(笑)
テギョンは風邪引いてたみたいでアンコール辺りは見てても
辛そうなのが分かるぐらい途中で裏にひっこんじゃいました。
でもやっぱかっこよかった~
テギョンパートの時はスクリーンで顔しっかりみてきました(笑)
Jun.Kも風邪で声変だったけど歌ってる時は全然気づかなかった
二人とも早く治して残りのステージがんばって

2PMライブ

2PMのライブで代々木に来ています
ほんと久しぶり~2012年以来?
の割にはペンラ高いからと買わなかった人(爆)
テギョンペンラ持ってくればよかった~
結構自由なので。代わりに安い(笑)うちわ購入。
でも終わった後どうしようかな

アリーナツアー

来年のアリーナツアー決まりましたね。
期待はしてなかったけど、やっぱりウリ地方には来ないのね…。
一応アリーナあるけど

地方組はチケ代+交通費やらもろもろ掛かるのが痛い…
地方だって今はファンもいるしやったら客は入ると思うよ(たぶん)
ほんとにやってくれたら嬉しいんだけどね。

これは日本のアーティストにもお願いしたいわ。
地方でもライブやってくださーい!

知らなかった~

今週末に2PM日本初のファンイベが行われるそうです…

そうですって、ハイ知りませんでした(爆)

あ、一応ファンクラブ会員です
きっとお知らせメールとかスルーしてたんでしょうね~
行く気はなかったんで、いいんですけどなんか取り残されてる?
最近情報とか全然集めてないからなー。

これに限らずK-POPに関しては最近はうとくなってます。
どんどん出てくるグループはさっぱり分かりません。
歌番組を見てないからかなぁ。
ちょっと気合必要かな?

とにかく初のファンイベ盛り上がるといいですね

ドーム終了

2PMのドームLIVEも無事終わったようですね。
てぎょんが号泣してたらしい。
その模様をM-ONで6月にやるらしいです!
もう今回はそれでいいかな~

今はもう少しで始まる㌧ツアーにそわそわ。
本当に久しぶりなんだもん。
2人がどんな風に私の目に映るのか、若干の不安とドキドキが混ざってます。
とりあえず楽しんでこれるといいなー。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
