061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :韓国



うぎょる世界版

朝晩、涼しくなってきて随分過ごしやすくなってきました。
やっぱり東北の夏は短ーい!

韓国のリアルバラエティ「私たち結婚しました(ウギョル)」
の世界版見てます。
世界版って言っても韓国人と外国人で結婚させるってだけなんですが。

てぎょんが出るって言うので若干「え~」って感じだったんですが
見てみたら全然なんとも思わなかった(笑)
相手の子が台湾人の女優?さんで、なんか子供っぽいんですよね。
結構てぎょん、たじたじになってるし…
そして分かった事は

てぎょんはバラエティに向いてない(爆)

マジメなんだよね~。
だからこのカップルは正直面白くないの~
うぎょるはやっぱりバラエティだから面白くないとさ。
私的、意見だけど…。
だからてぎょんぺんですが、早送り~。

もうひとつのカップルはホンギと日本人のふじいみな。
この女優さん、㌧のPV「どうして君を好きに~」に出てた人だったのね!
気付かなかった~。
韓国語も上手ですね。あのくらい話せるといいんだけどなー。
こちらのカップルの方が面白いです。

時間が短いのか始めからどんどん進んで行くので、そこが残念ですね。
ウェディング写真とかはもっと慣れてから撮ったほうがいいのになーとかね。
少しずつ、慣れて仲良くなって行く過程を見るのが楽しいのですが。



ミュージカルに!

すっかりご無沙汰してます。
15日にFTのLIVEが地元であったのに、行かなかった~。
チングが参戦できなかったのと、私もちょっと行けなかった~。
ああ、残念だったなぁ。
東北地方に来てくれるとはね~。最近はめっきりスルーされるからね。
また来てね次回は必ず行くからさ。

その、すんひょんがミュージカル「三銃士」に出る事が決まりましたね。
2PMのJun.k、AMのチャンミンが出るのは、聞いて知ってたけど。
ん、なんとオム・ギジュンも出るではないですかー
私は3人より、こっちだー(笑)
東京にいたら見に行くのに~。オム・ギジュンの歌う姿見たい!
まあ、行けばいいんだけどさ
なかなかねぇ…。

好きな二人が…

台風すごかったですね。
道路は冠水してるし、雨風は強いし久々の強い台風でした。
地震の後にまたこれってなんか今年はあるんでしょうか?

さて、韓国サイトをウロウロしてたら
10月からジソプとヒョジュちゃん共演の映画
「ただあなただけ」が公開されるという記事が
いつのまに撮ってたの?それも私の好きな二人で
全然知らなかった~。ちょっとびっくり。
日本で公開されるか?それも私の地元で…。
ちょっとビミョーだな~。

今はウォンビンの「アジョシ」は公開中。
見たいけどなんか暴力シーンがリアルらしい…。
なんか行けないで終わりそうだな~。



ヨン&ヒョン

毎回、楽しみに見てた
「ウギョル」のヨン&ヒョンカップル
とうとう最終回を迎えてしまいました~。
本放送ではとっくに終わってたんですが、見るの遅かったので…

最終回を見ながらおもわず、泣いてしまいました~
だって二人のすごーく寂しい気持ちが、ひしひし伝わってくるんだもん。
この二人、最初はすごくぎこちなかったけど、だんだんと打ち解けて
仲良くなっていくプロセスが他のカップルより見てて感じたんだよね。

二人とも純粋でかわいいんだ~
ソヒョンは本当にマジメでいい子で、思わず
「何で芸能人になったんだろ?」って思いました~。
ヨンファも優しくていい子だよね。
すごくお似合いの2人だから本当のカップルになれば
いいのに~と思ったよ。

あとはアダムカップルを見るのみ。
ここもすごく面白いんだけどね(笑)
ニックン&ビクトリアも見てたけど、なんか何て言うか二人とも外国人だからか

偽装じゃないフツーのラブラブのカップルに見えるんだよね

だからちょっとつまらない(笑)

こんなの日本では、できないかな?



ウギョル

最近、録りだめしてた、韓国のバラエティ

「私たち結婚しました」

を見始めたんですが、面白いね~。

グォン&ガインのカップルが面白すぎる(笑)
番組って事を多少意識しているのか、どうかは
分からないけど、バラエティ向きだよね

反対にバラエティ向きじゃないな~と思うのが
ヨンファ&ソヒョンカップル(笑)
二人ともマジメだよね。
バラエティ番組にまだなじめてない感じが
かえって面白いんですが。
ソヒョンは何でこの子、芸能界に入ったんだろ?
ってくらい、まじめでいい子ですね~。
何がきっかけで事務所にはいったのかな~?
夢は幼稚園の先生とか言いそうな感じなんだもん。

ニックン&ビクトリアカップルは
わりと初めからいい感じな気がする。
外国人同士だからかな~?
で、ビクトリアかわいいね~。
f(x)って殆ど歌ってるところ見た事ないから
ちゃんと顔見たのこれが初めて。
スタジオのAMのメンバーじゃないけど、思わず
「かわいい~」って言っちゃったもん(笑)

これ、仮想と言えども本当にその気になっちゃいそうだよね。
もし、自分なら誰がいいかな~と妄想しちゃいそうです(爆)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
