0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2009年09月



本当か!?

最近、チョンジェの雑誌チェックが日課になってる私です(笑)

昨日は「アピーリング」をGETすべく近くのローソンへ。

ここは置いてある冊数が少ないのですが、買う人がいないのか

毎回余裕でGETできてたんですね。

が、今回は行ったらアピーリングを立ち読みしてるヨジャが一人…

ヤバイ…冊数が少ないので、全部買われたらどうしよう~と焦る汗

でも何とかチングの分と2冊GET~

町内に㌧ペンが198と思った朝でした(笑)

今回の雑誌の中でピカイチだったのが「ViVi」

チョンジェが載らなかったら、手に取る事のない雑誌(笑)

2ページしか掲載されてなかったけど、写真が めっさカッコイイきゃー

jjmick2500.jpg  

 もうこれの為に買おうかと思ったけど、なんとか踏みとどまった(笑)

気になったのがQ&Aのこれ

絵文字名を入力してください

Q「好きな女性のタイプ」 

ユチョン

「家庭的な人」

「美人にはまったく興味がない」

 

本当か!?(爆)

 

 


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
