071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



またもや受賞~


 

          少しずつ違う5人の衣装。さあ違いを探してみましょう(笑)。

 

1日に行われた「第16回ソウル歌謡大賞」で東方神起が

大賞と本賞、モバイル人気賞を獲得しましたー。チュッカヘ~

これはスポーツソウルとMTVが主催で音源とアルバム発売量も元に

一般人の投票と専門家の審査団で決めるらしいです。

でも本賞は東方神起も入れて10人くらいいたので、賞としてはどうなんでしょう?

SE7ENは「ナンアラヨ」でミュージックビデオ賞をもらってました~

 

そしたらKBSが23年も続いていた、年末の歌謡授賞式を廃止すると決めたようです。

先月はMBCもSBSは検討中との事。KBSはかわって「歌謡大祝祭」をするそうです

授賞式が乱立し公正の是非も問われるようになってそうなったようです。

音楽業界ではアジアの音楽全体で「アジアミュージックアワード」のようなものを

やりたいと考えてるとか。

 

SE7ENの事務所YGもそれに疑問をもって今年は賞に出ないって宣言したからね。

みんな思ってたのかなぁ。言わないだけで…(^^;)

もし日本、韓国、アジアの歌手が集まってやる祭典ができたら楽しいですよね

考えただけでワクワクしませんか~?


コメントの投稿

secret

COMMENT

この衣装、いいですよね(o^-')b おめでとうございます ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ジェジュンが黒髪に戻ってましたね~~(*^。^*)東方神起おめでとう☆彡

キラキラパンツがよいです?それにしてもチャンミンまた背が伸びたんでねえ??

おめでとう~~^^

あら黒髪ですね~こっちの方がやっぱり落ち着くかも...
その代わりミッキの色が薄くなってますね。
今年は賞全部獲るでしょうねえ。

あ、ジェジュンの髪が戻ってるー!!私気付かなかったー^^;ユチョンのコメ作るのに楽しんでて(笑)アジアミュージックアワードいいですね☆またw-inds.きてほしいな^^

miffyさん
今回はスーツ系で大人っぽくてGOODです!

ミントさん
黒髪の方が好きだけど、銀髪も結構気に入ってたのでしばらく見てたかったなあ。

PPさん
チャンミンはまだ成長期なのでは~(笑)最近大人っぽくなってきて、ちょっと
ドキドキ~(*^^*)

harurinさん
SE7ENも取れてよかったですね~。授賞式に出ないのはちょっと残念でしたが。

ゆりっぺさん
ジェジュンはこのまま黒髪に戻るのかなぁ?今年一杯くらい銀髪でもよかったのに!
ファン投票されると東方神起は強いかも~。

nanam7さん
w-indsのファンですもんね~。日本からもどんどん韓国に行ってほしいですねー。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
