0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



通勤のお供(^^)

最近、グッと寒くなってきましたね~

みなさま、風邪など引いていませんか~?

 

そんな寒い朝晩の通勤のお供に大活躍してるのが、最近買ったiPod nano

ストア限定の赤いやつで、かわいいんです~

今まではアイリバー社のを愛用(日本ではマイナーかしら)してたのですが

なんせ容量が256MBという少なさ…買うときは「そんなに曲入れないし~」

なんて思ってたら、いやいや全く足りなかったです

 

そこで今度は容量が多いHDDタイプにしたんです。

またアイリバーのにしようと思ったのですが、アップルストアで見た赤の

iPodに一目ぼれしてそっちにしてしまいました~。

何でこんなに売れてるのか、分からなかったのですが使ってみると簡単で

それが売れてる原因ですかね?そしてやはりデザインでしょうか~。

 

今は、SE7ENの4集と東方神起の3集、日本の1集しか入れてなくて

それをヘビロテで聴いてたのですが、昨日、初めてシャッフル機能というものを

使ってみました。それは入ってる曲をランダムにかけてくれるんですが、

「この曲の次は、これかー」とかなり面白いです。どういう基準でしてるのか

分かりませんが、これがまた新鮮に聴けて楽しいです

皆さんは何か使ってますか~?

 

               miss youのMV撮影中のジェジュン~




コメントの投稿

secret

COMMENT

iPod。。。ほしい。。。すず音さん来ましたか?例のやつ。。。当選連絡。。。
うちには来てません~

ipodいいですね~!赤カッコイイ!!!!
私はまだMDウォークマンです^^;

σ(・x・)は安く買った得体の知れないMP3プレーヤーです・・・
ジェジュン、可愛いですね??

iPodの赤素敵ですね♪私は携帯で聴いてま~す(SDカードに曲を入れてます)

うちのはNetWalkmanです~
1年たつけど新しいのほしくなってきてます^^;

いいな~ipot。。たっかいんだよねー^^;私はvictorの512MBです☆約250曲と説明書にかいてあったのに・・・実際は160ぐらいー^^;1曲が長いのがけっこうはいっててー^^;赤いipot可愛いだろうな~みたです~♪”

PPさん
毎日郵便ポストを開けてため息です…そろそろ来ないとヤバイですよね~。

イワちゃんさん
赤可愛いよ(^^)MDでも全然OKですよ~。私はそれも持ってなかったの(^^;)

miffyさん
ジェジュンの素が見えて可愛いでしょ(^^)

ミントさん
それ買うなら携帯買えば~とも言われて悩みましたー。今の携帯もすごいです
もんね。

ゆりっぺさん
モデルチェンジが早いからすぐ欲しくなるよねー。メーカーのおもうツボだ…(--;)

nanam7さん
そうなの~何曲入りますって言うけど実際はそんなに入らないんだよねー。
赤、お気に入りです(^^)

わたしは、いまだにMDなんですよ~~><i-Podほしいな~~^^

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
