0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



Together on ICE

Together on Ice 3回公演無事に終わりました。
ゆづるんの凱旋公演プレッシャーもあったかもですが
本人が一番楽しんでいたようで、こちらも本当にうれしかったです。

アイスショーは子供の頃見たきりで、初めてだったのですが
生はすごいですね。今回は神席でなんと一番前で見られたのですが
ブレードで氷が削れる音、選手が走っていく時感じる風などなど…
絶対テレビでは感じられない生感!?がびしびしと伝わってきて感動。
会場も狭くてどこの席でも近かったと思いますよ。

オープニング、ゆづるん登場しただけで涙出そ…
やっと地元で滑ってくれたよー
今回は地元ゆかりの選手、本田君、岳斗君、ハビちゃん、トマシュくん
ジョニー、そしてブルシェンコ。
こんなメンバーを地元で見られるなんて!!生プル様が見られるなんてねー。
数日前、来日してるらしいと聞いて、まさか、まさかね~と思ってたら
本当になってびっくり。

ブルシェンコと岳斗君以外は2プロ滑りました。
ジョニー、美しすぎます近過ぎてやばいです(笑)シンドラー素敵なプロでした。
トマシュくん、ほんとに引退するのー!?めっちゃカッコよかったしファンサービス
旺盛で明るくて本当に楽しく滑ってましたよね。また滑る姿見たいなぁ。

で、プル様(そう呼んでます(笑))
出てきただけで観客の反応が凄まじいオーラ半端ないです。
オリンピックの演技見てやっぱすごいわと思ったけど
生は言葉に言葉にならないかも。
コンビネーションもやり、ステップですごい歓声!これですよ、これ~
けがから復帰したばかりだから、少しはらはらしたけど大丈夫そう。
丁度、私が見てる席の向かい側でプル様の奥さんが見てたんだけど
ずっとビデオカメラで演技を取ってたと思う(笑)そこだけ光ってた(笑)

そしてゆづるん
「ホワイトレジェンド」完璧です
これを地元で滑るって特別だよね。すごい気迫で気持ちが伝わって
きたもん。私も見ながら色々思ったけど本人も思っただろうなぁ。
生コラボの「Chang」は超カッコよかった~。ハイドロが最高~
途中変なところでコケたけどご愛敬(笑)
本人も超ノリノリで楽しそうだった~。
ジュニア時代からのプロだけど、また滑って欲しいな。

全体的にアットホームなショーで、ゆづるんを中心に出演者も
楽しんでいるようでこちらもすごく楽しかったです。
ゆづるんも大好きな選手と地元の観客に囲まれてとても幸せそう
でしたね。嬉しいと挨拶でもすごく言ってて(テンション高かったし(笑))
見てる私も幸せな気持ちになりました。
ジョニーとプル様とゆづるんの3ショットを見られるなんて
ある意味奇跡です。もう二度とないぞー。
ありがとうともすごく言ってたけど、こちらこそありがとうと
言いたいです。

TOIぜひ毎年、仙台でやって欲しいです



コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
