071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリ~

久々の更新です…というより最近開いていませんでした。

忘年会と忘年会と忘年会で忙しくて(笑) 

ヤバイです…年末に向けて体重増加中… でも仕方ない!(←開き直り)

 

そして久々SE7ENでーす。

爽やかな二人ですね~パク・シネちゃんに一目ぼれするらしいですが…結局は

もう一人のヒロイン(名前覚えてない)とになるのかしら?



元気そうに見えますが、やはりドラマと歌両方は無理だったようで、今月一杯で4集活動

終了するようです…これで3集に続き中途半端に終わってしまったのが残念。

いいアルバムだからもっと聴かせて欲しかったよね。来年出してゆっくり活動すれば

よかったのに~やっぱドラマ出ないほうがよかったよ…

ドラマはあとから来た話だろうけど、しゃちょうさん!!来年はもう少し計画的に

スケジュール考えてね(←何様発言)

 

皆様、よいクリスマスを~

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

忘年会ごくろうさまです~(^_^)/~
私はないからっていうかお金なくて参加しないっす...
お酒もだめだしね。
SE7EN、今年はほんとにハードだったですねえ。来年はもっとハード!?

あら、同時にPC見てる?
そうですねー、12月は懐も寒いです(^^;)計画的にスケジュールを立てるのは
無理っぽいので(--;)来年もハードですかねぇ。とにかく歌が沢山聴ければそれで
いいです!

何様発言に1票~~!
全く同感です・・。せっかく待っていた韓国ファンも可哀想・・うまく活動出来なかった7も可哀想・・そして海の向こう日本から見守るファンも可哀想な結果になっちゃったね・・。

もう4集活動終わっちゃうのか・・・残念ですね!泣
本当にスケジュールしっかり考えたほうが良かったですね!もっと4集活動見たかったな~^^;

忘年会お疲れさまです(^◇^)私も先週は忙しく更新できてません^^;

忘年会の付き合いも大変ですね。体調を崩してまでドラマに出て欲しくなかったです。私も何様発言に1票ですね。

naoさん
1票ありがとうございます(笑)やっぱりSE7ENの歌ってる姿が見たいんです~(T_T)
ドラマの体験が少しでもプラスになってくれればいいですね。

イワちゃんさん
そうですよねー、もっと見たかったよね!沢山いい歌あったのになぁ…

ミントさん
年末は忙しいですね。と言っても掃除とかでは全然ないんですが(^^;)
のんびりとやりましょうね!

miffyさん
何票でも入れてください(^^;)よかれと思ったドラマが裏目に出ないといいのですが…

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。