0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



お休みの終わりに…

今日の夕方ラジオNHK-FMで「HOT!K-POP」というのをやってました。

チングから教えてもらったのですが、聴いた方いますか?

K-POPとは?って感じのK-POP初心者にはいい番組でゲストはカバちゃんでした。

K-POPは大きくバラードとダンス曲に分かれる。ほ~大雑把だな(^^;)

バラードはシン・スンフン、シギョンくん、イ・スンギが紹介されてました。

あ、シギョンくんの「街で」いい曲なので聴いてみてくださいね!

 

ダンス曲の歌手紹介ではやはり神話です。外せませんね。そしてピ。SS501

東方神起はいつくるかと思って聴いてたのにまだ紹介されません…

SSくんたちはインタビューもあったのに~!ダンス曲で紹介されなくてどこで

紹介するんだよ~とラジオに向かって騒いでた私…(笑)

だって大きくバラードとダンス曲に分かれてるなんて言ってるからさぁ。

 

そしてやっと注目の人達で東方神起が紹介されましたー

「“O”正・反・合」がかかり私もヒートアップ(笑)

あー、でも途中で曲消されたー!!何で最後まで流さないんだよーー

あとは神話の弟分?の「Battle」が紹介されてました。12月にデビューしたばかりの

6人グループなんですよね。東方くんたちのライバルになってくるのかしら?(^^;)

 

ここまでで1時間半くらい。私は30分で終わると思って聴いてました(笑)

SE7ENも紹介されてない…

そしてDJが「日本で絶大な人気をほこる…」よし、来た来たー!!

 

     「パク・ヨンハさーん

 

あー、そうか…彼は日本では歌手なんだよね…

 

もうSE7ENは出ないのか…と思ったら最後に出ましたー(T_T)

「I love you  ~ECHOS~」の日本語バージョンを初めて聴いて感動

本人の長いコメントも聴けて最後まで待ってたかいがありましたー

その中のSE7ENの一言「さびしかったでしょ?」(日本に行かないから)に

思わず「さびしかったよっ(T_T)」と答えてしまったのでした。

 

こうして私の正月休みも終わる…(笑)

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

あーラジオききたかったーTT さびしかったでしょ~?って当たり前じゃーーーーと泣いてセブンに飛びつきたいです(笑)

本当にSE7EN、日本に来てくれないかしら?「La La La」と「I love you ~ECHOS~」は韓国語の方が好きですね。

SE7ENやたらと流暢な日本語でしたね~何か見て話しているような^^;
ていうか、SUPERJUNIORは!?BATTLEはいいから~

nanam7さん
うん、私も飛びつきたい(爆)分かってるなら早く来てーっ!!待ってるよー(^^)

miffyさん
「I love you ~ECHOS~」は私も韓国語の方が好きです。DVDまだ買ってないので
他は聴けてません(^^;)早く買わなきゃ!

ゆりっぺさん
たぶん、カンペがあるよ(笑)LSJのメッセージと聞き比べるとね…(^^;)
そうだよ、SJがいるじゃないねー!明日、会えるね~(*^^*)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
