071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



K-POP Super Live inさいたま

基本的にここでは、SE7ENと?ネタしか書かないのですが…番外編。

 

行ってきましたー、雨の中

今回のお目当ては Super Junior

思ってた通り、一番に出てきて、すごい盛り上げてくれましたー

キポム意外は全員集合(笑) 12人いるから見るのに忙しい

お気に入りのMiracleは生で聴くとやっぱかわいい~

メンバーは一生懸命日本語で挨拶してくれてがんばってましたー。

シウォンくんは想像してたより低いシブーイ声でカッコよかったです

リーダーより落ち着いてる(笑)

フィチョルは舞台には参加しなかったけど挨拶の時は出てきてくれましたー

私はメンバーの中ではフィチョル眼鏡かけたリーダーが好きなんで

嬉しかったです~(眼鏡似合う男子に弱い…(笑))

 

     「ぼくキレイでしょ?」なんて自分で言っちゃうし(^^;)

 

       美しいフィチョル(笑)&かわいいソンミン


コンサート自体は案外サラッと終わっちゃって(司会下手だった…)

アンコールもなくてそれは、えーっっ!て感じでしたよ。

合同ってこんな感じなのかな?

会場は8割はシナペンって思うくらいオレンジ色で染まってましたー。

確かにシナが出てきた時の盛り上がりが違ってた

私もSJペンの友達から渡された(笑)SJのブルーのペンライトをがんばって

振ってきましたけど

メンバーも日本に一杯ペンがいると思って喜んでくれたんじゃないかな~?

 

この様子は2月にM-netで放送されますよー。


コメントの投稿

secret

COMMENT

やっぱり東方神起の方がいいと思ってしまう私は心が狭いですよね?

最初でテンション最高潮でしたね^^;あとは下がる一方?
司会はSESのシューだったんですね~後で気付きましたよ。
放送が楽しみですね!

東方とシナ・・今ではどっちが人気あるのかわからないくらいですね。
やっぱりグループは強いなぁ^^

miffyさん
いえいえ、自分の好きな人と比べるのは仕方ないです。私も結局はSE7ENと?に
行き着くので(笑)

ゆりっぺさん
一番最初で燃え尽きたんではないですか~?(笑)
司会の人、芸能人だったんですね。アナウンサーならもっと上手いよね(^^;)

naoさん
グループはその中に一人くらい自分の好きなタイプの子がいると思うので、やはり
強い気がします。グループならではの面白さもありますし…。男のアイドルは
グループが多い気がしますね~日本も。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
