091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!「花まるカフェ」出演!(ネタばれあり)

   お休みの日なのに、早起きしてスタンバイしてたら、母に「この為に早起きしたのね…」と

   言われる始末。だって、生だよこっちまでドキドキして寝てられん(^^;)

   予約録画も再度チェック(笑)準備はOK~いつでもこーい(笑)

 

              まずは5人の美しいアカペラで始まり~

            朝から元気そうだ~衣装もカッコよいです

           ここで一気にテンション上がりますつかみはOK?

 

              そして何か、何かと気になってた「おめざ」

 

         カツ丼でした

 

                 まさか、これがくるとはーーっ(笑)

 

   「おめざ」メニューとしてはかなりヘビーですが(^^;) まぁ、若いからね(爆)

   本当に好きなんだね~。こんな美味しいものがあったのかーと初めて食べた時

   思ったらしいですから(笑)

 

   まあ、思ったとおり一番話してたのがジュンスとジェジュン(笑)

   ユチョンがあまり話しませんでしたね~。もっと振ってよ、ヤッくん!

   短い髪は帽子で隠れてて見えませんでしたが、帽子似合ってます

   ユノはリーダーらしく落ち着いて見えた(笑)

   チャンミンは始終ニコニコと可愛かった

 

   一緒に見てた母がジェジュンを見ながら「この子誰かに似てる…」考えてる

 

         「目元が京本政樹に似てるわ」

 

        速攻、否定しました(笑) ああ、でも言われて見れば… 

 

   時々、話がヤッくんとかみ合ってなかったり言葉も間違ったりしてましたが、

   生放送で一生懸命がんばってて、東方神起の魅力は十分伝わったのでは

   ないかなぁと思います

   今年は日本でもっと沢山の人に知ってもらって、歌も聴いてもらえたらいいですね

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

冷蔵庫は日本?韓国?どちらの住まいなのか迷いますが、キムチやコチュジャンは
入っているんだねえ? 午前中は余韻に浸って。。午後から、ユノやジェジュンがしてたようなマフラー(細い)を探しに買い物に出かけましたよ・・・見つからなかったけど。

まだ見てない~!
寝る前にじっくり見させてもらいます(^・^)
ジュンスの親父ギャグ出ました?

京本政樹・・・?ジェジュンの方が目が大きくて綺麗ですよね。時間を延長して欲しかつたです

PPさん
冷蔵庫は日本かな~。カメラ、テレビ局から渡される気がするから(^^;)
どうかな~??キムチは絶対あるんだね(笑)必需品ですか!
マフラー探しに行ったのですね~(*^^*)私は背が小さいから無理だなぁ…(T_T)

ゆりっぺさん
親父ギャグ…受けませんねぇ(^^;)それだけ日本語ができるようになった!と言う事に
しておきましょうか(笑)

miffyさん
そうですね~アッと言うまで足りなかったです!!
ジェジュンの目は吸い込まれそうです~(*^^*)変なコト言うからこれからも思いだし
ちゃいそうです(--;)

京本wwwすず音さんオモニ!!ダメです~(笑)
ロースカツ丼おいしいに決まってる!食べたいな~でも朝はいいやwww

nanam7さん
ダメだよね~(笑)カツ丼が若い男の子が好きそうな食べ物だよね~。
私も朝はダメです…

京本政樹・・・・すいませんちょっとワラってしまいました^^;笑 ん~そうですね~タイプがちょっと似てるかもしれない~~笑。美形なかんじとかも。。ってこんなこと言ったら怒りますか?^^;ゴメンナサイ~;

Saya♪さん
完全に否定できないとこがなんとも…(^^;)
でも言われなきゃ気付かなかったよ(笑)どうしてくれる?母よ

みんなよくしゃべっていましたよね~^^
カツ丼よりも納豆に食いつきました。40個ってっっっ!!!

朝からテンション高め!私も(笑)
納豆は私も好きです。今、某テレビ局が痩せるとか言って品薄だそうですね。
でも偽データだったらしい…

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。