0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



また…(--;)

えー、皆様~、嬉しい(かなしい…!?)お知らせがあります。

シングルとアルバムの発売が予定されてる東方神起ですが、さらに

 

     DVD 「History of Japan Vol.2」 

 

               が3月に発売されるようです…

             ああ…?貧乏 まっしぐらヒュ~

 

内容は

『a-nation』(オフショット+メイキング映像・地方会場ダイジェスト映像)
◆『Rhythm Nation』(オフショット+メイキング映像・ライヴ・ダイジェスト映像)
◆各リリースごとでのプロモーション活動
◆メンバーインタビュー
◆CD購入者限定応募抽選イベント(“Begin”購入者イベント、“Sky”Touch会、

 クリスマス・ミニライヴ他)
◆映像特典「ユンホの韓国語講座(仮)」他 約120分収録予定

 

           赤字の内容が一番気になる(笑)

 

次の次のシングルも発売が予告されてますが、これのDVD付バージョンが

2万枚限定だそうです。知らなかったよ…

お店で店員さんに聞いてみたら、ネット分が多いので予約しても確実に買えるか

分かりませんだって~。

もし欲しいなら早めにお店にGO~

そんなねー、次の発売してからにしてよ~

今年はエイベの社長さん、やる気なのねー(笑)

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

「おまけ」 「限定」でまたイルボンペンの心をくすぐる作戦!!
どうしようかなあ~買うべきか?

すごいですね~リリースラッシュ!
すず音さんにこれはおまかせします~^^;

日本人向けのこういうの・・本当に泣きますよねTT
無きゃ無いで平気なモノが、販売されちゃうから欲しくなるのがファン心理・・。
東方くんはリリースが多くて本当に大変だと思います・・。

本当ファン心くすぐられちゃいますよね~^^;
この商売上手めー!笑

わ~どんどん出るわぁ~^^;

私は3集だけでも何ver.持っていることか・・・でも、ついつい買ってしまいますね

PPさん
「限定」弱い言葉ですよね~(^^;)私もまだ買ってないDVDとかあるし~。
悩みますね…(;-_-

ゆりっぺさん
じゃ、買ったらお貸ししますね~。ってコトは買うのか!?(笑)
お互い協力しあいましょうね~(^^)

naoさん
SE7ENはリリースなさすぎですけど…ああ、言っちゃった(^^;)
なんて言うか今年は勝負の年なんですかね?

イワちゃんさん
でもね~社長さん、ファンだからって何でも買うわけじゃないですよ~(笑)
結構シビアなので(^^;)

Saya♪さん
今年ずーっとこの調子だったらどうしましょうね?やめてくださいね~(^^;)

miffyさん
リパッケージは反則!!日本でもこれやられたら破産です(;-_-+

なんか、フィギュアみたいなのが出るみたいですねえ。
ちょうどSE7ENが出したみたいなのが。
韓国価格で70000ウォンってことは...日本価格は!?

ゆりっぺさん
見たよ~。写真ではSE7EN人形より似てるかも(^^;)
でも買わないな~これ以上は無理ですからっっ(T_T)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
