0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



壊れちゃった…(笑)

 27日のM-ONTVの「Make on The Hollday」見ましたか?

 

ジェジューン、チェゴ~~~

 

もうね、私、壊れました(笑)

どうしてあなたのトークはそんなに可笑しいの?

ひとり の前で爆笑してしまいました。

 

バレンタインにちなんで「花束と一緒に届けたい愛のメッセージ」

言うことでメンバーそれぞれをもって、セリフを言うのです。

まー、みんな結構聞いてて恥ずかしくなっちゃうセリフ(^^;)

 

そしてジェジュンは

 


 

「この花はぼくが一番好きな花です…」

 


 

でもさ、この花よりあなたが世界で一番好きです」

 


 

あ~恥ずかしいっっ

 

自分で言っておいてひとりでうけてる(笑)

「でもさ…」って言い方が気に入ったようで、言った後「これいいですね!」とひとりで

ご満悦(笑)あまりに自然な言い方だったんで、すでにココで壊れた(^^;)

その後も爆笑トークは続く…

 



 

私、しばらくこの映像だけでがんばれそうな気がします(笑)

落ち込んだらこれ見ます

トークにはすでに欠かせない存在のジェジュンさん(笑)

その天然ボケ発言これからもよろしくっっ!!


コメントの投稿

secret

COMMENT

我が家では見れないので他で見ましたが、可愛いの一言ですよね?

面白いですね~ジェジュン^^どこかで画像さがしてみよ~っと^^

変わったデザインのジャケット着てるよね^^よく見ると中はフリル入り?
口を押さえて笑うジェジュンにつられてこっちも笑っちゃうよね(^_-)-☆ 

それ見たい~~ヾ(´▽`*)ゝ

miffyさん
カワイイというか…面白い(笑)

ひじりさん
他のメンバーも面白いのでぜひ見てください!

PPさん
中はフリルです(^^)ジェジュンは笑う時よくこうするよね~(^^)
もう何してもおかしいわ(笑)

naoさん
もうオススメです!!最近の中では一番です!←何が~(笑)

みましたーここのシーンだけ(笑)照れてるジェジュンカワユス~~~~^m^
宝物映像になりましたか~♪

nanam7さん
宝物映像です(笑)この笑顔見ただけで幸せになれます~(*^^*)

やっと、この映像見れました。あのさ、ジェジュン本当にトーク冴えまくってますね☆
他のメンバーも恥ずかしがっちゃって。なんだかとっても幸せな気分になれました。

ちっくんさん
冴えてましたねー(笑)日本でもリラックスしてテレビとか出られるようになったんだと
思うと嬉しいですね。こんな姿あんまり見られないから、本当に幸せに気分になり
ましたよね(^^)

見ました~いや~ジェジュンのトーク見るたびに磨きがかかりますね~彼の調子でその時のトークが面白いかがきまります!!やはりファンタスティックワールド全開でした^^

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
