061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



リニューアル!

今日から2月ですね~。

冬なのに暖かい…雪も降りません何か変な感じですよね~。

 

さて、皆様はブログは何個やってますか?CURURUだけですか?

私はもうひとつ別のブログをずっと前からやってます。

「すず音の日々是好日」

それはK-POP(SE7EN、?中心)、韓国ネタ、日々のあれこれなど

書いてたのですが、SE7ENと?ネタはこちらに書くようになってから

あまり更新しなくなっちゃって…

ちょっと使い勝手が悪い… と言うのもあるのですが。

 

そこで、そちらをやめてこっちひとつにしようかな~と思ってます。

今まではSE7ENと東方神起ネタ限定でしたが、その他の事もツラツラと

書いちゃおうかなと思ってます!

まあ、リニューアルって大げさなものじゃないのですが、

引き続きよろしくお願いします

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

CURURUに慣れるとこんなものかなぁと思ってしまいますね。音楽も流すことができればもっといいんですけれど・・・

ほんとですね^^
音楽や動画も出るともっといいですよね^^

私も他にもってますよ~^-^計3つ☆クルルはSE7EN中心ですね☆
一番更新してるのもクルル^^やっぱりコメントしてくれる人がいると楽しいですね~♪

祝!リニューアル!!私はここしか持ってないです。ここもただお友達の所見に行く為だけのつもりで登録したのですが、なんだかブログ始めちゃったんですよね。
私はコメントするの大好きなので遊びに来ますねー。よろしくお願いします☆

miffyさん
音楽ですか?もっとすごいブログもあるんですよね~。着いて行けませんっっ(^^;)

haruinさん
動画なんて、私にはできそうもありませんっっ(^^;)

nanam7さん
三つですか、すごいですねー。一応ミクシィもやってますがそれはやってないも
同然です(--;)コメントしてくれる人がいるといいですよね~(^^)

ちっくんさん
私もお友達に誘われて来たら、ブログ作ってました(笑)
沢山遊びに来てくださいね!

は~い宜しくお願いします^^
そして私・・もう一つ手つけてみました^^?

ひじりさん
手をつけたんですね(笑)私も一応、前のはそのままにしておくので気が向いたら
更新するかもしれないです(^^;)

すず音さん、リニュおめでとうございます^^
ここはお友達がたくさん来てくれるから楽しいですよね♪
これからもたくさんの記事、楽しみにしています。
私も手つかずにしているもう1個のブログをなんとかしなければと思っています;;

naoさん
ずーっと放置したままだったので、これはいかん!と思い思い切って止めちゃおう
かな~と。マメじゃないので(^^;)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
