071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


チュッカヘ~(^o^)/

ここ数日パソコンの調子が悪くて、全然見られませんでした。

それで分かったことですが、もう なしの生活は考えられない…

こうして皆さんと交流できるのも のお陰だし、SE7ENや東方神起が

韓国で何してるかとか分かるのもがあればこそだし…。

もう依存症ですかね~ 

で、早速直ったので速攻ココにきました!間に合ってよかった~

 

ユノ~、センイルチュッカヘヨ~

 

いつもリーダーとして頼もしく感じてます!

これからも、みんなを引っ張っていってね~


昨日は、初ゴールデン!「HEY!HEY!HEY!」

録画したのを夜中にこっそり(笑)見たのですが、もうドキドキでした~

松ちゃんと浜ちゃんの突っ込みに付いて行けるかとか、もう親心(^^;)

密かにチャンミンに期待してたのですが、ジェジュンがんばってました~(笑)

アッと言う間に終わりましたが面白かったし、これで東方神起の結構アピール

できたのではと思ってます また出てね~。

 

そしてその日は夜中にも「Channel-a」という番組に出てました。エイベックスの番組

らしいです。地方によって放送時間違うかも…。

これもかなり面白かったです。日本の文化をテーマにしたクイズに当たると、

美味しいものが食べられるというコーナーでは、チャンミン、マジでした(笑)

だって全問正解してたもん。さすがです。全問ハズレて食べられなかった人は

ジェジュンでこれもマジに落ち込んでました(笑)

来週も出るそうなので、楽しみでーす

 

最近いっぱい 出てくれて幸せですね~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

パソコン直ってよかったですね\(^o^)/
ユノお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
男らしくて頼れるリーダーです♪

HEY!HEY!HEY!ジェジュン頑張ってましたね~面白かったです(^^♪
これからもたくさん出て欲しいですね♪

Channel-aも楽しかった!次回楽しみですね♪

待ってました!ここでお祝いさせてください!!
ユノ~~チュッカヘ!!
これからもユノに付いて行きます!!!
昨日のChannel-a面白かったですねえ(^・^)ジェジュンったら可愛い...

ミントさん
本当に最近のユノは男らしさが増して頼れるリーダーって感じです!
ジェジュンは相変わらずマイペースなとこが好きです(笑)

ゆりっぺさん
これからも付いていってくださーい!!
ああいう素の顔が見られる番組は大好きですねー。歌番も出て欲しいけど
あれでもOKです(^^)

お誕生日おめでとうございます ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
HEY×3、みんな楽しそうでしたね。
PCのない生活には私も戻れません・・・

PC調子悪かったんですね。直って良かったですね^^
本当人事とは思えませんよ~PCが無い生活なんてありえない!!
ユノもやっと21歳になりましたね。良い1年過ごして欲しいです。
もうすぐチャンミンの誕生日もきますね。

私もPCが無いとダメ人間になりそう。。。。花丸は(録画でも)ドキドキしてもう見れない(小心者)んだけど、HEY×3は、5回は見ました。時間が短いというのもあるけど~
カットされた部分あるはずー激しく見たい!!

あっという間に出番が終わっちゃって、まさかこれで終わり?って感じでしたが、おもしろかったです~。・・で?ミッキはまたしゃべったのかな??

私もPC依存症ですよ~www一日に一回はクルルこないと気がすまないです^m^タイピングもかな~り腕が上がりました♪
HEY3今度は、あのなが~いトークと歌、歌ってほしいですね~~~>V<

miffyさん
そうですね~。日本デビューした頃の映像見たら、すっごく日本語上達してますよね。
また出て欲しいです。

ちっくんさん
PC無い時ってどういう生活をしてたか思い出せません(^^;)
もう必需品ですよねー。チャンミンももう少し!日本で誕生日を迎えるかなぁ?

PPさん
ドキドキして見られないなんて、ファンですね~(*^^*)
HEY×3は何度見ても笑えますよね~。実際はあの3倍くらいあったはずー!
ぜひ放送して欲しいですねー。

naoさん
本当に短かったですよね(^^;)何度も見てます(笑)放送の中ではミッキはしゃべって
いませんでしたね~。

nanam7さん
一日気付くと何時間もPCの前にいて、反省することもしきりです…(;-_-
今度は歌って欲しいですね。また出られるようにがんばってください、社長さん!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
