071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



見ました~?

東方神起の新しいシングル

Choosey Lover のMV、初解禁!

 

いや~カッコイイです

全体的に大人っぽい。チャンミンも大人っぽくてチョア~

そしてまたまた、ユノのかっちょええダンスが見られます~

もちろんみんなカッコよく踊ってるけどね

 

でもね、一回見たときは歌詞が聞き取れなかった…

日本語?英語?何語?ってくらい難しかった(笑)

何ていうかリズムが素人には歌えない感じだわ~(^^;)

メンバーも歌とダンスが難しかったと言ってましたし。

(雑誌「PATI  PATI」「ARENA」3月号参照)

 

今まで歌ったことない感じの曲ですよねー。

Step  by  Stepとは180度違いますよね(笑)

なんかこんな東方神起もいいですねー。ワクワクしちゃう

まだまだ色んな姿を見せてくれるようで、本当に楽しみです


コメントの投稿

secret

COMMENT

PCで見ました~^^
ユノ&ジェジュンがかっこいい!!
ジェジュンの目力がいつもと違う?
デスコちっくな歌でいいですね♪

私もいま見てきました~ これは地上派でも見れそうだね!遭遇できるかな?
Step by Step より 大人な感じになってよかったよ^^;

私ネットで小さい画面だったのでよく解りませんでしたが、このPVはなんかチャンミンの魅力あふれるって感じですよね~でもひかれない私^^?
なんか懐かしいサウンド・・って感じ!そして同じく何語で歌ってるか解りません^^?

女の人から誘われるシチュエーションなんて初めてのような?
TWURに似てる部分もあったりして。。あれは3年前だからかなり大人になったトンバン君たちだけど^^

?ばんは。
PVかっこよかったですね~。ジェジュンはすんなり周りになじんで見えました。
それだけ大人っぽいってことですね。
曲もノリノリで、ライブが楽しみです~。

見ましたーー。リピしまくりです。みんなかっこいいですよね。
チャンミンとミッキが妙に大人っぽくて。ユノの胸元にクラクラです(笑)
とっても気に入りました^^

素敵ですよね。いろいろ違う感じの曲もOKなので、楽しみですね

みたみたみたよ~~~>v<☆ こういう系大好き~♪”
最初から好きです!ライブで最初のホゥ!!って所聞いたら、きっと絶叫します私(笑)それぐらい好きです^v^

ゆりっぺさん
私はチャンミンにおおっーってきましたが(笑)ミッキもなんかこんな場面が似合って
しまうんだな~(^^;)

pandameさん
Stepの?もあれはあれで結構好きだったりします(笑)

ひじりさん
惹かれませんか?(^^;)何回聞いても歌詞が不明…て言うか歌詞に集中してない(笑)
かっこよすぎて(*^^*)

PPさん
本当に大人っぽくなりましたね…特にチャンミンが!これからも楽しみだー(*^^*)

hiro3344さん
初コメントありがとうございます!
ジェジュンは黙ってたら大人っぽく見えるんですけど(^^;)
これ早く生で聴きたいですね!

ちっくんさん
私も何度も見てます!ユノの胸元ですか!?チェックしなきゃ~(笑)

miffyさん
こんな?もよいです!すごい気に入りました(*^^*)

nanam7さん
私もこんなの大好き!すごいノリがいいしライブでやったら最高だよね~(^o^)/

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
