071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ふぅ~幸せ(笑)

今日は一足早く(2月末です)父親の誕生日をフレンチのお店でお祝いしました。

こういう理由でもないと家族でこんなトコ行ったりしないので、お父さんはダシ?(^^;)

海の近くのフレンチのお店で魚介類がすごく美味しいんです

数年前に友達に連れて行ってもらってから、何度か行ってるんですが

いつも行くのは昼。ランチも夜と変わらずコースが色々とあるし

もちろんランチのお得なコースもあってなんかお気軽に行けるんですよ。

あま鯛のジンジャーソース
生姜のピリッとした感じがさっぱりと頂けて美味しかったです。
 
家族で昼間から来てるから不審!?に思ったのか(笑)
席に着く早々「お誕生日ですか~?」
その通りです。周りは主婦友達って感じの女性達ばかりだったからなぁ。
そしたらサービスで食前酒(アルコールなしで来たから…)
とデザートのほかにこんなのもサービスで出してくれました!
こういうコトされると「また来たい」と思いますよね~。
大抵また来ようと思う店は店員さんは感じがよくて、二度とくるかって店は
店員が感じが悪かったりとモノより人なんですよね。
 
そんなこんなでお腹もココロも満足で帰ってきたのでありまーす
ただし、昼からフレンチは胃にきた…
 


コメントの投稿

secret

COMMENT

あらまあ!ステキですね~
うちは父親の誕生日といえば回るお寿司高級のバージョンなので(~_~;)
そんなおしゃれな店に家族でいったことないです~
おめでとうございます!

お父様の誕生日をフレンチレストランなんておしゃれ?
うちの父さんはテーブルマナーがなってないからつれて行けない。。。。

ステキですね~父と食事なんてしたことありません^^?

おしゃれなお店ですね^^!デザートかわいい!
お父様のお誕生日おめでとうございます?

いいなぁ。家族でフレンチなんて・・・うちは和食屋のみです。
最近おしゃれな所でランチしてないなぁ。

ここめっちゃ行きたいデス~~~><wうちもこの前母の誕生日の前祝いで
フレンチ行ってきまひた♪^^ やっぱフレンチっていいですよね(笑

お誕生会をレストランでするというのはいいですね。

ゆりっぺさん
回るお寿司も好きですよ~(^^)でも生もの苦手なのでもっぱら食べるネタは安いもの
ばかり(笑)

PPさん
うちの父もテーブルマナーなんて全然なってないですよ~(^^;)
ここはカジュアルな雰囲気なので緊張せずに!?食べれるようです(笑)

ひじりさん
私、結構お父さんっ子で結構一緒に行動するんです。母より断然多いです!
珍しいですよね~?

イワちゃんさん
ありがとうございまーす。デザートはこの他にも色々選べて美味しいんですよー(^^)

ちっくんさん
私は最近、外で飲んでません(笑)飲み友達が引越ししてしまったので…。
なので弱くなりました…(;-_-

Saya♪さん
フレンチは滅多に行きませんからね~。デザートがいいですよね~。
お母様もおめでとうございます(^^)

miffyさん
モノあげようと思うと結構考えてしまうので、食事会があんがい楽なんです。
こういう時じゃないとなかなか家族とご飯なんて食べに行きませんからね。

フレンチ料理~~おいしそ~~私、まだちゃんとしたフレンチ料理食べたことない気がしますっ!!オモニ~~~アボジ~~つれってって~~~T▽T笑

nanam7さん
ぜひ連れて行ってもらってください!私は自腹だけどね…(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
