0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



チュッカヘ~(*^^*)

今日は東方神起チャンミンの19回目の誕生日です

 

チャンミナ~、センイルチュッカヘヨ~



最近はこんなに大人っぽくなって もうドキドキさせてくれます(笑)

あの可愛かったマンネはどこに~?って感じでどんどん成長してますよね~

これからどんなにカッコよくなっていくのかと思うと楽しみでーす

そしてブラックチャンミンはこれからも健在でいてくださいね(笑)

 

 

?ついでに「POPJAM」見ましたか?

一人の前でドキドキして出番をまってました

 

    NHK、ありがと~~(T_T)

 

思わず呟いてしまいました(笑)PVも流してくれて結構長めでしたよね。

でも歌は短かった…2曲くらい歌ってくれるかと思ってたので。

本当にあの30分の番組で出るわ、出るわ、何組出すの?ってくらい次々歌手

出しますよね だから歌が短い。出る人少なくしてフルで歌わせ欲しいですよね~。

日本の歌番はあまりフルで歌わせないのかしら…?

そして次は「ミュージックエキスプレス」だ これもNHKね…。


コメントの投稿

secret

COMMENT

おめでとう!!チャンミナ~~(^_^)/
POPJAM見ましたよ!歌がもうちょっと長かったらね~
ユノソロないし(+_+)
ミュージックエキスプレスのchooseylover早く見たいです!

あ~もう最近のセクシーっぷりにヌナはメロメロです(死語)

今年、この勢いで行ったらまじ年末は紅白?って紅組知らないからな~ダメか(笑)
PJのユノがJJ視線がなんか微笑ましかったです^^いつもと逆だな~見たいな・・でもJJ緊張していたのかちょっと笑顔じゃなかったですね^^?
そして、チャンミン~どうしても君の事は年齢と同じで5番目の応援しか出来ないけれど君の成長ぶり・・最近セクシーになっていく君とこれからどうなっていくかは楽しみだよ~でも5番目にしかみてないけどミアネ~クリゴ チュッカハムニダ^^

チャンミンおめでとう!いいなぁ若いって!まだまだこれからだね。
PJは歌短かったけど、笑顔が良かった^^次のミュージックエクスプレスは、みなさんお待ちかねの、CLを歌うんですよね~楽しみー(*^^)v

お誕生日おめでとうございます ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン  チャンミン、少年から素敵な青年になって来ましたね

チュッカヘチャンミン~♪これからも、「私は~」っていい続けてね☆v<笑
PJみましたー!PV祭りですね~!すごい~大特集だった☆v☆過去を振り返るのはおもしろいw

ゆりっぺさん
あれ、もう終わりってくらい短かった(^^;)ユノソロなかったっけ?もう一回見直さないと。

naoさん
私もメロメロです(爆)

ひじりさん
そうですね~「紅組ってナンですか?」だからダメかなぁ(笑)
PJみんなどんな顔で歌ってたか覚えてませんっ(^^;)ダメですねー見直し、見直し!
チャンミンの成長はびっくりするくらいですよね。本当に楽しみです!

ちっくんさん
CLはぜひフルで歌ってほしいですね~。どんなステージになるかワクワクです~(^^)

miffyさん
本当にもう少年ではないですよね~。大人の男ですわ~(*^^*)

nanam7さん
「私は~」って言いますね(笑)私より断然丁寧な日本語話してます(^^;)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
