0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき…

なんかダメな日ってありませんか?

私は一昨日がそうで、仕事でしょうも無いことで客にからまれ

すっごい気分が悪かった…

サービス業なのではっきりいえば客が一番。だから仕方ないと

言えばそうなんですけど…なんか納得いかないっ

本当に働いてみて、世の中色んな人がいるなぁと思いました。

こちらが常識だと思ってる事が全く通じない人もいれば、人間性を疑っちゃう

くらい非常識な人もいるし本当に様々です。

これらにイチイチ反応している私もまだまだですね…

そして最近のうちの職場のみんなの妄想…

  こういう時、上司が佐藤浩市だったら!(笑)

のCMの彼はなんか理想の上司像 でああだったらねぇ…

と夢の話をしています(^^;)

 

そんなブルーな気分の時に何をするかというと

 

  SE7ENまたは東方神起まつり~~

 

たんに今までの自作映像集やライブのDVDをひたすら見るだけなんですけど(笑)

これがかなり効くんですココロのお薬…

特に最近はジェジュンのM-ONに出た時に映像に癒されます…

ジェジューン、ありがとー復活したわー(笑)

 

私を復活させてくれる&まいど笑わせてくれる映像(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

そうそう、コレが特効薬ですよね。私も先日・今日と同じように、むちゃくちゃな事言われて、ムカっーーー!!って、でも帰宅して、愛犬をかまって、部屋で祭りで復活します(笑)うちの職場では、バイトや派遣の方がトンだったら最高!!なのに・・・って盛り上がってます。

大変でしたね。 サービス業はお客様とじかに接するから、特に大変だと思います。
で、やはりこんな時は、セブンと、東方神起ですね^^
(実は私は、東方神起、ほとんどと言っていいほど知らないんですよ・・・(^_^;))

前の上司は「好きにやって構わん。後は私が責任を持つから」だったんだけれど、今は・・・・。SE7ENと東方神起に私も癒されてます。

お疲れ様でした!
私も接客してますがそれほどの人はいないので助かってます。
たまにいますけどね~(~_~;)
SE7EN&トンでUPUP!!

ありますよね~何やっても上手く行かないこと・・最近はないのでそろそろヤバイかも~と読みながらおもってしまいました^^?

ちっくんさん
やはり色々ありますよねー(--;)祭りは本当に特効薬です(笑)
そして同僚が?だったら仕事になりませーん(^^;)

ジニョンさん
初めまして~。本当に大変です…(T_T)よい方も沢山いるんですけどね!
東方神起のコトこれから注目してくださいね~。SE7ENファンですか?

miffyさん
それ理想の上司です。うちのはそう言いつつも何かあると逃げます…サイテーっっ!!

ゆりっぺさん
うちの客はまあ色々いますよー(;-_-+
お互いがんばりましょうねー(^o^)/

ひじりさん
忘れた頃にやってくるんですよ…。思わず占いの本読んでしまいました(^^;)
SE7EN&?たちに会うためにがんばって働きまーす(笑)

あるある!何なんでしょうね~最悪な日はとことんついてない><私も接客してるんですけど、ありえないクレームを言われたり・・・世の中ってホントいろんな人がいるもんだな~と実感しました><;  
心のお薬は大切?^^私は常にSE7ENやトンバンやフニやw-inds.で癒されまくり~www多すぎっw

nanam7さん
ココロのお薬は多ければ多いほど、効きます(^^)
お互いがんばりましょうね~!

あるよね~~~~><
でも、SE7ENで癒されます^^みんな一緒ね♪

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。