0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



始まりまーす!

今日から東方神起アジアツアーが始まりますね~

これからリハーサルかしら?

 


こんなポスター見ちゃったら、行きたくなったじゃないか~っっ

今日から3日間はソウルですが、すっごい盛り上がるんだろうなぁ…

日本から行く人はみんなどうやってチケットGETするんでしょうね?

 

?韓国にいる人に頼む

?チケット代行に頼む

 

外国人は普通には取れないでしょ?代行は手数料高そうですよね~。

でもあっちでも取れなかった人が一杯いるようで、オークションですごい値が

付いてるらしいですね。

そして日本のライブも手に入らないぞーっっ 

 

もう今度ソウルでやる時は絶対行くぞー

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

日本ライブは、一般でも無理かな~><; 近いところでみたいな~って思うのは、いまさらNGですね^^;ああーーなぜこんなに人気に!?笑 望んでたけど、かなじぃーTT

すごい人気ね~~^^

日本のライブ、ほんとに取れないみたいですね。明後日の一般発売どうなるのでしょうか?
韓国に行かないと韓国語の歌は聴けないのもつらいですね~

なんか、偽チケットまで出回ってしまって大変みたいですよね

代行になると手数料とか振込代とか入れて、チケット代の倍くらいになりそう・・・
なじぇかコンサート時に飛行機代も高くなるし・・・・でも行きたい^^なじぇなら。。。。
思い出はプライスレスだから~~~★

次はチケット取るの大変でも行きたいです^^

日本のチケットもgetできないのに・・・

nanam7さん
一般予約も撃沈…(--;)でも追加がありますよ~!

haruirnさん
韓国では一番人気があるのでしょうか?

ゆりっぺさん
そうなの~、韓国の歌も聴きたいんですよね~。日本では歌わないし。

ひじりさん
偽チケットですか?それはひどい!韓国で全国ツアーってないんですかね?

PPさん
そうです!やっぱり生で聴きたいですよね~(^^)そういうのってお金に代えられないもの
ですよねー。でも現実お金が(笑)

イワちゃんさん
みんなそう思ってますよ~行けるといいですね(^^)

miffyさん
追加公演がありますよー!!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
