0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



バンザーイ(笑)

ソウルでも盛り上がっているようですね~

 


まあ、衣装は微妙ですが…(笑)

 

今日は日本ツアーの一般予約でした。無理だろうと思いつつでチャレンジ。

やっぱり繋がらず…。今回はことごとくハズレまくり…

行けるのは一公演のみか…とちょっとがっかりしてたら神様からのが(笑)

 

追加公演決定でーす

6月18、19日なんと日本武道館です

 

武道館ですよそんな大きな会場でやるのはまだ先だろうなぁと思ってたので

びっくりです。思ってたよりチケット売れ行きがよくて慌てたのかな(笑)

まだ小さい会場でいいんですけどね。近くで見れるから!でもそうするとチケット

争奪戦だし…フクザツ

これも抽選ですが、行きたいですね~。

でもこのあたりにSE7ENコンサがあるかもという話も…(--;)

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

メールを早読みして、DMが来たかと勘違いして、家中の青い封筒を探したパボなPPです。届くのは来週だろうね、、、、

PPさん
来週は毎日ポストのぞいてしまいそうです(笑)
当たるといいですね~。

なんと・・私その日せんいる・・行くべきよね^^?

いいですね~行ける方・・どうしてまた普通のひなんだか・・無理にそんな普通の日にするなよ~って思ってしまいました・・
naoさん~やっぱり行くべきですよ^^

今日ニュースで見ましたが。ソウルのコンサートで、始まる前携帯電話を回収して、
返す時すごく混雑して大変だった。って・・・
日本でもそんな事してるのかな~?

私も行きたいのですが、とりあえず一般でチケットを取ります・・・

いきたいのはやまやま..でも.SE7ENがあるんだもん!
コンサでソロコーナーにドンヘが出たとか!見たかった~~

naoさん
行くべき!!東方神起と盛り上がってくださーい(^o^)/

ひじりさん
私も行けるか分かりませんが(^^;)気持ちはすでに武道館(笑)

ジニョンさん
日本でもコンサなどでは持ち物検査してますが、こんなに大騒ぎになる事はないと
思いますよ。そして携帯は回収しないでしょう。色んな意味でさすが韓国です(^^;)

miffyさん
チケット当たるといいですね~。どうかな?

ゆりっぺさん
SE7ENやるかな~?期待しててやらないとガッカリだからさぁ…。
ドンヘに反応ですね~(笑)

わたしも5月の中野渋谷 撃沈だったので 日本武道館はいきたいな~と
思います~ さすがに2日あれば取れるかな~ 武道館て3階とかだと
ほんと豆粒だけど!生で聞きたいわっ

こんばんは、嬉しいですね。行きたいですね。でも両方はムリかな・・・平日だし。
24日のソウルコン担当Sさん居ましたよ。すぐ近くにいて、ビギストに囲まれてました(笑)

pandameさん
武道館でもあなどれませんよー(^^;)当たるといいですねー。豆粒でもいいんです(笑)

ちっくんさん
お帰りなさい!日本も盛り上がるといいですねー(^o^)/

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
