1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ショック~

BIG MAMAが事務所をYGからマンウォルダンに移籍するそうです…

びっくりで、ちょっとショック~

昨年のYGコンサートで初めて生で聴いて、そのパワフルな歌声に感動
そして今は3集をヘビロテで聴いてたんです。
韓国の女性グループ歌手はわりといますが、どちらかと言うと容姿重視な
トコもあったと思うのですが、彼女らは容姿よりも歌の実力で選ばれたそう
なんです。だから歌唱力は抜群で生で聴くとその迫力にも圧倒されます。
だけどみんなきれいでしたよ~

まあ、事務所が変わってもその歌声は聴けるわけですから、がっかりする
コトもないのですが、もうYGコンにも出ないし、SE7ENと一緒に歌うとかも
なさそうだし、なんだか寂しいような…
 
そしてまだ聴いたことのない方にオススメです
「Big mama 3集 FOR THE PEOPLE」
 
活動曲のNever mindも好きですが、ちょっと優しい聴いてて心地よい
?? ?? ? (訳すと「気持ちのよい日」でしょうか)
も好きです
 
まだ聴いてないもGETしなきゃ~。

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

そうなんですか?!
ほんと!ショックだわ~~><

私もこのニュースはショックでした・・デビュー当時は今よりもかなり太っていて、しかも実力勝負の為に、ダイエット禁止までされてましたからね~今は、運動してすっかり細くなり運動・・という建前ですっかり綺麗になった彼女達にその手が・・って感じでしたからね~
私も彼女達のCDはデビューから全部持っています。。そういえば3集聴いたっけかな^^?
YGとして皆でのコンサートが本当に楽しかったのでショック大きいです・・

YGがいやになって移籍するわけじゃないですよね??;;

ショックですね・・・

しばらく浦島なうちにこんな事が!!!!!
知らなかったil||li _| ̄|○ il||liそしてかなりショック・・・・・。(pωq)。
mama大好きだったのに;;

harurinさん
そうなんです~ショックですよねー(T_T)

ひじりさん
ダイエット禁止までされていたとは!今の姿しか知らないですね~。
まだ聴いてないアルバムを聴いてみようと思います。YGコンは本当に楽しかったから
尚更ショックでした…

Saya♪さん
契約も切れたときだし円満な移籍らしいですよ。あとは色々理由はあると思いますが。

miffyさん
みなさん、ショックなんですねー。寂しいですね…

naoさん
戻ってきたらこのニュースはショックですよね…。
YGにいて欲しかったですね。色々考えて決めた事なんでしょうが…ハァ…><

ききました!残念ですよね。。。。フィソンもどっかいっちゃうしTT
何か・・・YGやばくなるんじゃ。。。ってちょっと嫌な予感がします><この予感当たらないでほしい・・・

そうなんですね、知らなかったです。私も1枚だけですがCD持ってます。
YGから居なくなっちゃうんですね・・・

nanam7さん
YGに所属している歌手が何人いるか分かりませんが、大丈夫だと思いますよ。
何の根拠もありませんが…(^^;)YGって個性的な歌手が多い気がするんですよねー。
これも他の事務所がよく分かりませんので、想像です。

ちっくんさん
そうなんですよー。居なくなるんです。そう思うと残念ですね。
でもこれからも素敵な歌を聴かせてもらいたいと思います!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
