091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



長い一日?

9日、東方神起が来る…と言うので朝からソワソワ(笑)

結局、3つのラジオ番組に出るというのでそれを全て見ようと、

昼ごろから友達と行動

 

まず一つ目。

ガラス張りのラジオ局。外から見える。30分くらい前に行くと(相変わらずのんびり)

人だかりが!どんどん現実になってくる。なかなか実感がわかなかったから…。

人がいっぱいになってきたので、ローテーションで交代で見ることに!

ついにメンバー登場

そこで友達が一言「ユチョン、機嫌いい

そうなんです~昨日は済州島。疲れてるんじゃないかな~と心配してたのですが

元気そうでした。特にユチョンは分かりやすいですから(^^;)でも始終ニコニコでした

何回もペンの方を見てくれてその度に歓声をもらってました(笑)

私達から見ると横に座ってて一列目手前ユチョン、奥にチャンミン。

二列目手前、シア、ジェジュン、ユノ。

少し緊張してるように見えましたが、地元の方言まで教えてもらって(笑)楽しそうでした。

 

7,8割はシアとジェジュンが話してました(笑)

 

シア、マイク手に持ってたし(^^;)ユノはジェジュンにマイクを向ける係!?だし(^^;)

無事1回目終了。

出待ちをするため前の入り口に集まるペン。だけど友達は「裏口だよー」と一言。

一応、行ってみると20人くらいのペンが。バンがある。よし出てくるぞー待ってると

普通にユチョンが出てきた。あまりに普通に出てくるので一瞬分からなかった

一般人かと思ったよー。次々メンバーが出てきて(普通に(^^;))至近距離で見る

コトができましたー地方ならでは!?人もいないし(笑)

メンバーを乗せたバンが出て行くと、私達もどっかでしようか先は長いし(笑)と

歩き始める。目の前に信号待ちしてるバンが!?たちが乗ってるバンだ!

横を歩く時、手を伸ばせば触れる距離…でもそこはグッと我慢しましたよー(^^;)

 

続く…


コメントの投稿

secret

COMMENT

おっと~チェジュのイベント終わってもう日本なんですね~

ミッキご機嫌で何より。
やはり、マイク担当はこの方々でしたか(笑)

やはり喋るのはリードヴォーカルの2人ですか。他のメンバーにも話をふって欲しいですね

ほんと、充実の一日でしたねえ。
出待ちのあまりにも普通のユチョンにはほんと、気付かないところでしたね!

ひじりさん
相変わらずハードスケジュールですよね~。もう少し考えてあげて!(^^;)

ちっくんさん
私もそれが一番心配だったかも(^^;)
ユノとユチョンはあんまり話してませんでしたね~。と言うより隙がなかった!?

miffyさん
慣れている人だと話振ってくれるかもしれませんが、そこは難しいですね~。
マイクもたせちゃったし(笑)

ゆりっぺさん
ユチョンもペンがいるとは思ってなかったかも…。
本当に素な状態でしたね~(^^;)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
