0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


長い一日?

今日のメイン!公開ラジオー

500人くらい集まったでしょうか?少ないかな~。私は立ち見でしたが、椅子席の

後ろの後ろぐらいだったので、よく見えましたー 

メンバーが出てくると歓声と熱気で会場は熱かった…

みんなもどこ見ていいか分からないって感じで結構照れてました(^^)

私の位置からだと、ユノとチャンミンがあまり見えませんでしたが

ジェジュン、ユチョン、シアがパッチリ

特にジェジューン、こんなに見ちゃっていいのかな~←パポ(笑)

 

一回目よりもトークも弾み盛り上がりましたー!

基本的に新しいシングルとアルバム、ライブの話+ペンの質問etc…

シアは少し大人しくなり(笑)ジェジュン絶好調(笑)

チャンミンは始終落ち着いた発言で抑えるトコは抑える(笑)

ちゃんと新しいアルパムの宣伝もしてたのはチャンミンとユノくらいか(^^;)

一応、これのキャンペーンで来てるんですけどっ

ユノとユチョンはやっぱり言葉少なめですね~。

 

○ライブについては

ジェジュン「去年より自然なMCを目指す」(笑)

シア「特に見所はない」→会場よりブーイング。慌てて「秘密なんです~

 

○好きな女性のしぐさ(ペンからの質問)

シア「スポーツをして汗をながしてる姿」

ユチョン「髪をラフにまとめて料理してる姿」

ジェジュン「忘れましたーライブの時に答えまーす(^^;)」

チャンミン「料理をしてる姿」

ユノ「テラスで本を読んでる姿」

……メンバーの個性が出てきますねー(笑)

 

この後もいろんなトークで盛り上がり、ジェジュンにいたってはパポな発言をして

シアに「すみません無視してください」と言われる始末…(^^;)

そのあとの落ち込むジェジュンの姿に大爆笑でした(笑)

生のジェジュンとシアのあの笑い声が聞けたのがすごく嬉しかったなぁ(*^^*)

30分の時間もアッと言う間に過ぎここは終了。もう熱かった…これ以上は無理でしょ。

 

その後、速攻でもうひとつ番組を見るためにタクシーで移動。

昼間と同じガラス張りのスタジオ。昼より3倍くらいの人が。ここもローテーション

でしたが2回しか見られなかった。シアはペンの方を向いてくれるんだけど、

その後やたら照れてました(笑)シアは照れやさんですね~

 

お見送りして長かった?の一日も終わりです。なんか脱力~

メンバーの印象ですが

 

ユノ…顔ちっちゃい。少し痩せた?でもカッコイイ~

ジェジュン…あの天然は本当だった(笑)思ってたとおりです(笑)チェゴ~

ユチョン…一番、歓声が多かったかも。なんかフェロモンだしてる人気あるの分かった

      気がする(^^;)

ジュンス…かわいい~ めっちゃ照れ屋(笑)ユノペンの友達はかなりシアに傾いた様子

チャンミン…やっぱり大人です~ 日本語も上手いし。カッコいいぞー!

 

きっとこんなに間近で見られることはもうないだろうなぁ…。

なんか夢のような一日でした…

ちゃんとレポしたかったのですが、もうすでに幻(^^;) すみませんっ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

やっぱりジェジュンの天然良いですね~昨日のミュージックファイターでフリ間違ってましたよね?下うつむき加減で照れ笑いしてるっぽくて巻き戻して何度もみちゃいました

良かったねーー☆素敵なジェジュンに会えて(笑)やっぱり、ジェジュントーク炸裂でしたか。ジェジュンとシアちゃんのナマ笑い声非常に聞きたいです。シアちゃんって照れ屋で一番純粋なんじゃないかな?去年イベで、結構シーンって静かな会場で、『ジュンスーーー!!』って叫んだ方の声が響いて、その方向へ手を振ったシアにメンバーが『何、自分だけーー』みたいな事言ったら、照れ笑いしてて、もうかわいい。うううーー会いたいよ。

詳細レポをどうもありがとうございます。

ジェジュンの天然ぷりにはほんと、笑わせてもらいました~(^^♪
ジュンスがカメラ構えてこっちを撮ろうとしてて、レンズにストラップかかかってたときのあ!っていう顔が最高でした~?
また会いたいですね...

いつも思うこと・・・”都会の人はいいなあ~”です?。・゚・。?。・゚・。?。・゚・。?。・゚・。?
うちの方言では”都会の人はよかね~” 間近で見れてすず音さんよかったね^^

ひじりさん
あの天然さに顔がゆるみます(笑)
振り間違ってたんですか?早速チェックしてみまーす!

ちっくんさん
一応素敵でした(爆)なんであんなにトークが面白いんでしょ(^^;)
ジェジュンが笑う時、口元手で隠しますよねー?あれ好きなんです(笑)かわいい(^^)
シアは本当に照れ屋でペンの顔をまともに見られないって感じでした~

miffyさん
全然、詳細でなくてごめんなさい。もっと色々あったんですけどねー。
まるで夢のような一日でしたので…

ゆりっぺさん
なんでジュンス写真撮ったんだろうね?ストラップ、みんな一生懸命教えてるのに
気付かないんだもん(笑)
すごく楽しかったね(*^^*)また会えるといいね!

PPさん
私のトコ、都会かは微妙です…(--;)う~ん都会じゃないな(^^;)
たぶんこんな事二度とないと思います(T_T)
PPさんもシアに会えるといいですね~(^^)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
