1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



こんなんでした~

今日は朝起きてみるとでした…

いままで全然積もったりしなかったのに、なんで今頃…

と言っても積もるまではいきませんが、まだ降ってます…寒い

 

9日、ラジオの中でユチョンが今日、初雪を見ました~なんて言ってたっけ。

公開放送の時のサジンがあがってたので、UPしてみました~。


あ~こんな服装だったなぁ…と今頃思い出しました(^^;)

 

そしてこれと関係ないけど、やっと去年韓国で買ってきた

「美Stick」

とうとう食べました(笑)

味は正直グ○コの方が美味しかったです(^^;)

外国のお菓子食べると日本のお菓子って繊細ですごい美味しい

なぁとシミジミ思います

 

でもまだ残りが5個くらいあるんだな~


コメントの投稿

secret

COMMENT

私も一時期すんごい美スティックが手元にあった(笑)
欲しいと思っていなかったのに、欲がない時は集まるもんですね~^^

かわいい写真UPありがとーーー。シアちゃんの髪の分け目が気になりまーす。
美スティック韓国で買ったんですね。私見つけられなくて日本で買いましたよ。
大量買い(笑)まだまだあります。ちょこちょこ食べてるんですけどね・・・あれだけ買えば減らないです(^^ゞ

和やかな雰囲気ですね。生トンを見れて羨ましいです。

美Stick私も頂いたりして食べました~それなりに美味しかったかなコーヒー味っぽい豪華なやつ結構好きでした^^

naoさん
そうです!欲がないと当たったりしますねー(経験済み)
残りはいつ食べようかな~(笑)

ちっくんさん
コンビニ、スーパーにありましたー。私も大量買いしたので、それは怪しかったかも(^^;)箱取っておいてますか~(笑)どうしようかな~

miffyさん
そうですね~結構?イベントにしてはのんびりだったかもしれませんね。
ペンのいる前で記念撮影してましたから…シアもペンの写真撮ってたり(^^;)

ひじりさん
デコレーションポッキーみたいなやつですよね~。わりとあっさりめで美味しかった
です!他はまだ食べてませーん(^^)これはもう韓国で売ってないのかな~?

ジュンスとユチョンうける~~~こらぁ~~~スタイリスト(笑)この2人以外は可愛いカッコイイのに~>。<!

nanam7さん
目の前で見てると服装なんて実は覚えてないんですよ(^^;)
みんな背が高かったなぁ~とにかくカッコよかったです!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
