071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



やっぱり笑える(^^;)

今、東方神起のYAHOO!ライブトークを見てきました~

いやぁ、やっぱり面白いわ(笑)

なんか、先日?の公式HPでスペシャルな発表があるっていうから

楽しみにしてたのに、内容があんなんだったので

(詳しくは書きませんが分かりますよね~?)

アルバムが発売されたのになんとなく気分が晴れなかったんです。

 

でもこのトーク見たら、気分よくなった(笑)単純ですね~

今日はユノも沢山話していたほうかな~。他のメンバーはいつも通り。

色々話してましたが最近覚えた日本語でユチョンが言ってた

         「めんこいちゃ」

ウリ地方の方言なんですが正しくは

「めんこい」意味は「かわいい」なんです。

なんで最後に「ちゃ」を付けたのか考えてみたのですが、教えた人がこんな風に

使ったんではないかと想像です(^^;)

会話例 「今日もチャンミンはめんこいちゃね~

皆さんも使ってみてください(笑)

 

みんな結構盛り上がってたのですが、特に絶好調だった人は

 

 ジュンスでーす 

 
なじぇなら、オヤジギャグ連発で温度を一気に下げてくれたから(爆)

言った後、恥ずかしいのか照れてるのが、またカワユス

この間会った時も思ったのですが、本当にピュアで素直で照れ屋で(笑)

歌ってる時と同じ人とは思えませんやっぱりカリスマ

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

今日も絶好調ですよねーーじゅんすぅ~wギャグ連発だしww

「純粋だからジュンスです」ってどっかで言ってて、またもや萌え発言ですな~

カリスマ・・・最近皆に否定されるのがまた面白いですね~3分見逃したけど充分見ごたえありました~台本なしでこんなに話せるようになっって嬉しいですよね^^

オヤジギャグもいろいろ考えているジュンス、可愛いですよね

Saya♪さん
「純粋だから…」はもう何度聞いた事か(^^;)本当にカワイイから許すよ(笑)

ひじりさん
あれだけ話せるようになったなんて、すごい努力してるんですよねー。私のハングル
は…(--;)何年同じとこ彷徨ってるんだろっ!
カリスマは自称かな~(笑)

miffyさん
あれが日本語上達の近道かも(^^;)冗談を日本語で言えたりするのは、すごいです!
これからもどんどんヨロシク~(笑)

ほんと少し、いやだいぶ凹んだけど、シアちゃんのオヤジギャグに救われましたー。
あの『やめ手ーー!!』が私のお気に入り^^ かわいいなぁ。
ジェジュンのあの笑い連発で。最近妙にユノが落ち着き過ぎてる?!もしや、大人になっちゃったのかな・・・

3でみました?^^も~~~いやっばいwジュンス大好きー!チャンミンがジュンスの性格を説明する時に自分で「カリスマ」発言したとき私爆笑しちゃった>v<しかもジュンスの笑い方。。。ぶっはっはーって(笑)楽しいな~^^

ちっくんさん
凹みましたよね…
でもジュンスの明るさで救われたって感じですか?やっぱり?は好き(^^)
ユノは周りがああだから(^^;)自分はリーダーらしく…って思ってるのかも(笑)

nanam7さん
ジュンスの笑い声、私も好きです!なんかこっちまで楽しい気分になりますよね(^^)
ジェジュンの笑い声もいいんですよぉ~(笑)
いつまでもそのままでいてね、ジュンス(^o^)/

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
