0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



「東方神起」普及活動中!

一週間のご無沙汰です…

今日は祝日、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は大抵、日祝日と仕事の事が殆どなのですが、今日は久々のお休み

何をしたかというと、そう?の普及活動でーす

その可哀想な標的になった人は、ジャ○○ズ事務所の某グループが大好きな

私のいとこ…(^^;)

 

彼らが好きなら、きっと大丈夫だろうと思い、

?の日本ファーストコンサのDVD、PVの数々、素の彼らを知ってもらうため(^^;)

今年出演した日本のテレビ、「Choosey Lover」のおまけの映像(笑)などなど

 

いや~見せたね(^^;) 

「好きになるの、分かる~」って言ってくれたから、見せた(見た?)甲斐があった?

韓国の歌には違うイメージを持ってたみたいで…

韓国語はもっと取っ付きにくい、分かりづらいイメージだったようです。

韓国語っぽくないね~と言ってました。そして韓国語の歌の方がカッコイイだって~

 

彼女が気に入ったのは

ユノ!カッコイイだって~まあ、分かる。

そしてチャンミンのこともかわいい~と言ってたなぁ…(なぜ太字!?)

まだ顔と名前が一致しないであろう彼女のために(余計なお世話?(^^;))

 

東方神起メンバー紹介


 ぜひ、名前を覚えて、周りに宣伝をお願いしまーす

 こうして地道に普及活動していきましょうねぇ…

 めざせ、ゴールデンの歌番組


コメントの投稿

secret

COMMENT

この写真だとユチョンが苦戦しますよね~(笑)私も結構布教活動してるかな~会社の女の子と~最近ユチョンが気になるというお友達と^^

そのいとこさんと私はタイプが似ていますね^^

イエイ?歌番組www
いとこさんもトンバン仲間になればいいにぃな~^^ついでにSE7ENも(笑)

私は普及活動により、職場3人。いとこをみごと?ペンにさせました(笑)
最初は、ん?えー?って行ってたのに、ありとあらゆる映像見せてすっかりハマってくれました。お陰でみんな?貧乏になってしまいました。

私もせっせと布教活動してます。娘はチャンミンとジュンスのファンです。私はジェジュンです。周りでトンのファンに逢うことはなかなかありませんが、こつこつ頑張ります。

ひじりさん
ユチョンのフワフワパーマの髪型がいい~と(^^)これとレゲエっぽいのはダメじゃ
ない!?だって(--;)でもこの短い髪型も最近は慣れて私は好きです(笑)
choosey LoverのPVの為に短くしたと私はにらんでます!どうかな?

naoさん
おっ、そうですね(*^^*)最近、ユノとチャンミンが急に大人っぽくなりましたね。

nanam7さん
今度はSE7ENを見せるつもり~まだ区別がついてないんです、彼女(^^;)

ちっくんさん
素晴らしいです!!見せたら素直にカッコイイと思ってくれたようだし、歌とダンスも
上手すぎっ!と言ってました~。うちのグループとは違うわ(^^;)とまで言ってました。
じゃあ、テレビに出させて~~!!

miffyさん
そうですよね~私の周りには?ぺんはおろかK-POPを聴いている人さえいません…。
地道にがんばるしかないですねー。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
