071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



気持ち新たに

今日から4月ですねぇ。

年度末のバタバタも片付かないまま、気付いたらそうなってました

急遽、職場で辞める人の仕事の引継ぎを受けることになり、本当にここ

数週間は疲れた…。辞めるなら後の事もちゃんと考えなければと思いましたよ…

他にその仕事分かる人いないし、残された人は(私(--;))不安だらけだわ

しばらくはSE7EN、?まつりをする元気もないなー(^^;) 結局それかい…

 

そんな毎朝にリピして聴いてる曲が

 

SE7ENの新曲「会いたい」です

 

久々の日本シングルですよー。

ドラマも終わってやっと歌手SE7ENが戻ってきましたー

まあドラマは私の中では無かったことになってるのですが(^^;)長かったよ~。

やっぱ歌ってるSE7ENが一番

「会いたい」の方はJ-POPって感じのバラード。

カップリングのテンポが速い「FLY」の方が私は好きですねー。

SE7ENはもうすぐ韓国でコンサート。日本でもする予定なので楽しみ楽しみ

 

まあこんなんでも4月はなんとなくウキウキする季節。

新しいことを始めてみたくなったり、新年に立てた目標を反省してみたり…。

色々ありますが、またがんばろうって気持ちにもなりますよねー

皆さんは、どんな4月を迎えましたか?

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

私は数年前、勤務してから初めて1ヶ月も休んだんです。手術入院の為でしたが、
退職する勢いで仕事引き継ぎました。お陰で今は少し楽になりました。季節はポカポカしてきてお出かけ日和でいいのですが、仕事の面では、人事移動があったりと忙しいですが、7くんや?が癒してくれますよ。私はだいぶ癒されてます。お互いお仕事頑張りましょうね!!

SE7ENのシングルはなぜか私、いつもカップリングの方が好きなんですよね~;;
会いたいは7が歌っちゃったからどうしてもサビになるとあの曲につながっちゃう(笑)

SE7ENのDVDもいいですよね。レコーディングしている姿にニヤニヤしてます。

会いたい良い曲だーー!!
4月は不安なことが多いけど?やSE7ENのコンサートを楽しみに頑張ろうと思います!

「会いたい」を聞くと、いつもサビ前で瞳を閉じて~ってなっちゃいます。
SE7ENが歌ったせいだ!!

私は、3曲の中じゃやっぱり「会いたい」かな・・・
イヤホンで音量ガンガンにして、目を閉じて聞くと、最高にセブンに会いたくなります(T_T)/~~~  切なさ倍増でしゅ・・・

ちっくんさん
そうですね~がんばりましょうね。SE7ENや?に会うためのせっせと働かなきゃ(^^;)
疲れた時は癒してもらいましょう~!

naoさん
FLYはコンサで歌えば盛り上がりそうですよね~。
ソウルコンももう少しですねー。

miffyさん
DVDのSE7EN、なんだかお疲れ気味で切なくなりましたー。忙しい合間にしたんで
しょうね…だからもうドラマはいいって(←まだ言ってます(--)

イワちゃんさん
私もコンサートを目指してがんばりますよー。色々とね(笑)

ゆりっぺさん
SE7ENの切ない声がいいですね…

ジニョンさん
私も早く会いたくなりましたー。日本で本当にコンサートやるのかなぁ?
まだ疑ってます(^^;)

ほんと、「会いたい」わ~^^

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
