091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ドラマ「キツネちゃん、何してるの?」

最近はあまり韓ドラは見なくなりましたが、今年になってみたのがこれ。

韓国でも評判が良かったようです。ラブコメなんですが、面白かったです。

 

幼馴染で姉弟のように過ごしてきた二人がある日から、恋愛相手として意識する

ようになり、そこから繰り広げられるラブストーリーなんです。

特徴は二人の年の差が8歳で、それも女性が年上という事

日本でも女性が年上な事に対してあまりよく言われないかもしれませんが、

韓国だと尚更なのか、ドラマの中でもひどい言われようでした

 


 

チョルス役のチョン・ジョンミョンさんは、あんまり好みでないのですが(ファンの方ミアネ~)

どんどんカッコよく見えくるから不思議です。もともと童顔だからか、この役合ってたし

一生懸命アタックする姿がなんかかわいく見えてくるんですよねー

ビョンヒには医者で優しくてよい男の代表みたいな(笑)彼がいるのだけど、あれだけ

好きだーって来られたらフラッとするのも無理はない(^^;)

ビョンヒ役のコ・ヒョンジョンさんもロングヘアをばっさり切ってすごく明るい役で

イメージ変わりました。前は大人しい感じだったけど、このほうが好きです。

 

韓ドラにありがちなドロドロはないので そういうの苦手な方にオススメです。

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

これ、もうすぐWOWOWでするので、今から楽しみなんですよ。

これでチョン・ジョンミョンにハマりました~?
このドラマ限定ですが^^;

miffyさん
ぜひ見てください~。最後のほうは少しハラハラしましたが面白かった
ですよー。

ゆりっぺさん
このドラマ限定ですか?(^^;)確かに他で見たときはなんとも思わなかったなぁ。
韓国男性(俳優)の中では華奢なほうですよね~。

最近、’女が年上’って事に、みょ~に関心がありまして・・・
それも、1コ2コじゃなくて、う~んと、年上が・・・(^o^)
だから私も見てみたくなりました^^

ジニョンさん
面白いのでぜひ見てください!年下の男の子っていいです(笑)

私も・・・主演の彼!あまり??などと思ってたのですが・・・(ファンのかたミアネ)
チョルスの健気で一途な愛に惹かれて回が進むごとに格好良く見えて来ました♪
泥ドロな重い作品じゃなくハッピーエンドなので・・・この作品好きですヾ(@^▽^@)ノ

Mami☆さん
あんな風にされたら好きになっちゃうかも(^^;)
韓ドラ好きですが、ドロドロは苦手なのでラブコメとか好きです!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
