071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ユノ~チェゴ~!!

東方神起が出てた 「Chnnel-a」見ましたか~?

小学生アスリートVS東方神起のPK対決、あれよかった~

夜中に見てたんですが、あれで私、すっかりユノに

 

撃沈でした

 


ゴールキーパーのユノの姿ではなく(笑)

ここ一番という大事な場面でユノがを蹴ろうとする時に司会の人が聞くのよ。

「どっちに蹴るの?」 ユノ「左」

別に嘘言ったっていいし、どっちに蹴ってもいいわけよ。

そこに小学生の子がすかさず

「優しい大人なら…」(優しい大人なら言ったとおりに蹴ってくれるよね~^^的発言)

それを聞いたユノ思わず座り込んじゃったよ~~

さらにユノに追い討ちをかけるジェジュンの悪魔の一言(笑)

 

「優しいかな~?」ギャ~

 

優しいユノは予告どおり左に蹴って負けました…

でもこのユノを見て私は一人テンション上がりまくり

もうかっこよすぎるよ、ユノーー

なので他のメンバーあんまり覚えてない(^^;)

 

どの対決も小学生相手に一生懸命、ま、大人気ないトコもあったが(笑)

素が見えて楽しかった~

またこんな番組やってほしいなぁ。


コメントの投稿

secret

COMMENT

うんうん!ユノちょ~~~~優しい!!!本当に優しいんだな~ってわかった気がします(笑)
私も今、このキャプ記事をあげました~~~^^☆

ユノってほんとできた子だよね~^^
この番組見てないんだけど(知らなかったしTTTT)なんとなく伝わってきました^^

ユノはにいい兄ちゃんって感じですよね~!
本当にカッコイイ!!

小学生の発言+ジェジュンの悪魔の囁きでユノはいい人を証明しましたね。
すず音さんがジェジュンよりユノを取り上げるなんて珍しいですね(笑)

選挙の為に放送なかったです・・残念・・

見た見た見たよーー!!ほんと、素敵過ぎて、また惚れた(笑)
なんて優しいのーーー!!チェゴ!!

nanam7さん
記事見ましたよ~(^^)本当に優しいよね~。ジェジュンも分かったでしょ(笑)

naoさん
周りにも気配りのできる人だし、リーダーだからって訳ではなくそれが自然にできる
のがいいなぁといつも思います。ユノペンのnaoさんにはぜひ見てほしかったなぁ(^^)

イワちゃんさん
カッコイイです!さすが?のおとうさんです(^^)一番大人かな~?

miffyさん
あのジェジュン発言が無かったらどうだったかな~(^^;)
今回はユノのカッコよさに負けました(笑)これはジェジュンにはないかも~!?
ジェジュンは天然&大らかなトコが好きだから…いやもちろんカッコいいです(笑)

ひじりさん
そうなんですか~!?あーどこかで見てくださーい!
最高でしたから~他のメンバーも(笑)

ちっくんさん
惚れ直しましたか~(*^^*)私もクラっときてユノ株上昇中ーー!!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
