091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



映画「ブラックブック」

今年2本目の映画を見に行ってきました。まだ2本です…少ない。

えーと何を見たかと言うと

「ブラックブック」

 

私がよく行く映画館はシネコンのように大きくはなく、単館でやるような

映画ばかり上映してる所なんです。この映画も大きなところではやって

ないので、知らない方も多いとおもいますが、オススメです

 

ナチス占領下のオランダを舞台にナチに家族を殺されたユダヤ人の

ヒロインがレジスタンスとして活動をしていく話なんです。

ありがちな話ですが、最後までハラハラドキドキで楽しめました。

歌手になってスパイとして潜入していくのですが、罠があったり

裏切りがあったり…。最後まで裏切り者が誰か分からないし。

題名の「ブラックブック」が話の鍵なんです。

楽しめるといっても戦争だから結構おもいシーンも一杯あるので

嫌いな人もいるかもしれません。

でもよかったですよ~。

次は何見ようかな~。

 

一応「初雪の恋」ジュンギ主演、「アヒルと鴨のコインロッカー」

は見る予定です

チラシもらってきちゃった~

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

最近、映画館で映画を観てないです。レンタルや録画したものばかりですね。

映画館で見るとやっぱりいいなぁと思いますよ!
ビデオは録るけど見るの面倒になってしまうんですよね~。

すず音さんたらマニアな映画好きなんだから~^^
私はどっちかといえば大作が多いかも。
次はスパイダーマン3!
ジュンギのは私も見ます!

ゆりっぺさん
そうかもね~。なんか話題作ってあえて見ないかも…見れば面白いものも沢山
あるだろうにね。ベストセラーも読む気なくなるし、天邪鬼なのかも(^^;)
マイナーな映画が好きなんですよ!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
