071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしや…

昨日(今日)の夜、NHKの新しい歌番組「MUSIC JAPAN」(番組名あってる?)に

 

久々、SE7ENが登場ー

 

いつ以来だろ?日本のテレビで見るの…

最初に少しトークがあったけど、いやーSE7EN、確実に日本語ヘタになったね

まあ、しょうがないよね。なんとかトークは成立してたからいいか(^^;)

そしてトークより気になって仕方ないこと…もしかしてSE7EN…

 

ヅラですか

 

髪の毛あんなに短くしちゃったから、もしかして日本ではエクステ付ける?と

思ってたけど、あれはどう見ても違うよなー

だって不自然すぎるもん(笑)

あんなの付けるくらいなら短い方がよかったんじゃないかなー?

どうです?見た方(^^;)

 

肝心の歌は新曲の「会いたい」を歌いましたよ。すごく短くてアッという間に終了…

NHKさん出してくれるのは嬉しいけど、もっと長く歌わせてくださーい

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

かなり短いVer.でしたよね~。
あの後自分のblogに書こうと思ったんだけど、なんか書く事あんまりなくてやめました(笑)すず音さんが書いてくれて良かった~~~^^
ヅラかどうかはわからないけど、なんで日本ではいつも中途半端に長い髪形にしちゃうんでしょ。別にソウルコンくらいの長さでも、自然な方が全然いいのに~~。
「会いたい」はCDじゃなく歌っている所を聴いて、「いい曲だな」と思いました。それまであんまり思わなかったんですよ~;;(ごめんなさい)

おお!私かなーり歌短くて、トークなし!!と完全に期待してなかったので、逆に私は満足でした~☆
カツラちゃんは爆笑www本当にやっちゃいましたね~^^;短髪もいやだし・・・カツラも嫌だし・・・オットケ@@でも歌ってる時はそこまでカツラは気にならなかったな~。トークのときはすごかったな~^^;

見忘れたんですが、クル友さんのところで見た感じはヅラでしたね。なんで??別にそのままでいいじゃんと思いました。

全くノーチェックでした--?

naoさん
私もあまりに短い出番だったのでどうしようかな~と思ったのですがSE7ENネタが
最近全然なかったので書いてみました(^^)やはり日本ではあの髪型はダメなんでしょうかね(--;)イメージ?コンサートのときは自然な感じでお願いします!
「会いたい」久々聴きました~(^^;)生で聴けばもっと良いはずです!

nanam7さん
やっぱりヅラだよねー(^^;)あれなら短髪がいいぞー。トークのときは妙に気になりましたよねー。歌ってる時は歌に集中!

miffyさん
そのままでいいですよねー。かえって新鮮でよかったかも…

ひじりさん
おお残念です。きっと「会いたい」でテレビに出ることはもうないだろうなー(T_T)

最初で最後のテレビの「会いたい」だったのかな・・・
悲しいよ~(ToT)/~~~
とてもいい歌だから、もっといろんな人に聞いてもらいたいのに・・・
本人も既にアメリカに行ったみたいだし。。。
アメリカ行きは、日本コンサが終わってからでもいいと思うのに・・・
それまでは、日本に居て欲しかったよ~ えーん 。°°(≧□≦)°°。

ジニョンさん
寂しいですねー。きっと今頃アメリカでがんばってると思いますよー
ライブまで楽しみに待ちましょう!

ほんと、ヅラには、ビックリでしたよ~~~~~~@@
日本向けに気にしてるのかな?

harurinさん
そんなに気にするくらいなら切らなきゃよかったのに~(^^;)
日本コンサ終わってから切るとか…ドラマからの心機一転!?

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。