071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



あ~、もう!?

今日から5月ですよー。

GWなんて関係のない私も今日はお休みだったので、そうじやら細々と雑用をこなす。

なんせ右手が不自由なもので、テキパキできないのがイライラ~

あー、カレンダーもめくらなきゃ…(部屋には3つある。ちなみに?が2つ)

 

 ドーン5月はユノでしたーデジカメで撮ったからイマイチですが…


最近、ますますイイ男になったユノ。

2ndツアーも10日からといよいよ迫ってきましたー。今頃リハーサルかなぁ?

忙しいメンバーの体調も心配ですが、なんとか無事に終わって欲しいです。

みなさまも準備はいいですかー?

 

そしての前にある3つ目の「相田みつを」カレンダーの今月の言葉

 

うつくしいものを 美しいと思える あなたの こころが うつくしい

 

う~ん、やはりみつをはいい…


コメントの投稿

secret

COMMENT

ユノは頼れるリーダーですよね。でも、なじぇ1番年上のジェジュンがリーダーではないのか不思議なんですが・・・
「相田みつを」の言葉にタヨナジと言ってしまいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

おお!今日から5月でしたか!
まだ家のシュジュカレンダーは4月だった~^^;
ほんと、ユノいいわあ~~?コンサまで1ヶ月きりましたね!

私はこの壁掛けカレンダーは、この写真のままです(笑)
日本のは、表紙のままです。
まもなくツアーですね。ドキドキしてきました。

早いですねー^^
私も、ユノみたいな顔、ダイスキですよ~~^^

5月って何かユノらしいですね~☆意味不明www
もうすぐライブですね!!一般ガンバってチケとらなきゃ>v<☆
トンバンボコシポーーー!!

うつくしいものを 美しいと思える あなたの こころが うつくしい
これ私も好きな言葉です^^
そしてコンサ・・そっか~もう始まるんだね~私の所は23日だからまだまだっていう気がしてました^^?私もそろそろ早退願い出さないと・・

miffyさん
ジェジュンがリーダー…無理です(笑)ときどき何処かに行っちゃうので(笑)
どうして「タヨナジ」なんです~?

ゆりっぺさん
まだ先だと思ってたのに…ダイエット間に合わない(^^;)する気あるのか!?

ちっくんさん
ずーっと5月なんですね、ちっくんさんの所は(笑)私は一応めくってますよ~
このカレンダーはどれも素敵なので保存ですねー!

harurinさん
ユノの横顔が特にすきです(*^^*)

nanam7さん
一般はこれからなんですね。私は今回はこれでやめにします~お金と時間が
あればもっと行きたいですが(^^;)取れるといいですねー

ひじりさん
相田みつをの言葉はどれもいいです。なんか元気がでます。
私はすでに休み希望出しましたー!!いまからドキドキです!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
