091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



アヒルと鴨のコインロッカー

全国ロードショーより一足先に見てきました

ストーリーは予告編で見た瑛太が言う

 

「一緒に本屋を襲わないか?」

 

しか知らず(って言うかセリフ~) 

同僚が瑛太ファンだと言う事と(^^;)オール地元ロケだったと

言うので興味があったんです。

 

話は決してハッピーなものではなく、ちょっと切ないんですが、でも何となく

可笑しいような…もう一度見たくなりました。

現在と2年前が交差して話は進み、前半のよく分からないような?エピソードが

後半でどんどんラストに繋がっていくところは、何か切なくなりましたねー

 

知っている風景も沢山出てきて、ちょっぴり嬉しかったですね。

あ、あそこはとか思って見てしまったので、もう一度ゆっくり見直したいです(笑)

原作も面白いらしいのでこれから読んでみまーす。


瑛太はドラマ「のだめ~」と同じ人とは思えませんでしたー(^^;)

そして男も髪型でずいぶん変わるんだなーと…映画見たら分かりますよー(笑)


コメントの投稿

secret

COMMENT

邦画......いつ以来観ていないか考えてみました.....。
たぶんセカチュー以来観ていないです;;
でもそんなに泣けるなら興味あります~(泣ける映画が好きなので)

naoさん
ウルウル泣けるのとは違うかも…私はラストにグッと切なくなったって感じです。
でもセカチューで泣けなかった人なので(^^;)

見てきたんですね!
瑛太はロケしてた動物園の隣の事務所で1人でタバコ吸ってたそうです。
なぜ知ってるかは秘密~^^

『ウォーターボーイズ』に出てましたよね。

ゆりっぺさん
撮影してる所見られたかもしれなかったのに残念だー。好きな人が出てたらエキストラで出たのにー(笑)

miffyさん
出てましたかー?玉木宏も出てたことを最近知ってかなりびっくりしました(^^;)
全然分かりませんでしたー。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
