071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


行ってきましたー!

行ってきましたー、?ライブ

アッと言う間だったので生で見たって実感が無くて~(^^;)

後からじわじわと色々くるくだろうなぁ~

なので今は見た直後の素直な感想を…明日には忘れるから(笑)

本当に素直に書くのでイヤな人はスルーしてください。

 

オープニングは映像だけで会場「キャ~~」とスゴイ盛り上がり(^^;)

「映像だろ」と思わずツッコみたくなりますが(笑)いい感じに盛り上がってる

でも終わってみたらなんとなく物足りないような…

ラストはダンスのキメポーズで終わって欲しかったなぁ。メンバー消えて

終わるけど、これで最後だったの!?と分からなかった

ダンスももっとバリバリと踊って欲しかったな。元々振りがあるのはさすがに

かっこよかったけど、後からつけた振りはなんとなく物足りない

あと~(まだあるのか!?) HUG

 

アカペラに向いてないような気がしたのですが… ああだんだん字が小さくなる(^^;)

 

どうでした?

 

去年のライブはDVDでしか見てませんが、映像だけでも私はかなり好きだった

んですよねー。今年は曲構成とかイマイチだった

Choosey Loverはもう少し後に聞きたかったな。これは個人的な感想ですけど。

 

こんな事書いてしまいましたが、生はやっぱりよかったし、メンバーもかっこよかった

 

特にユノの二の腕(笑)

 

最近、筋トレしてるって話で会場からのユノコールで「腕だけ~」とシャツめくって

見せてくれたの(笑)その後から、もうユノの二の腕に釘付けでした(^^;)

ウリジェジュンさんも外見に似合わず結構いい二の腕してるんですが

ユノには負けましたー(笑)

そしてユチョン可愛かった~

今日は沢山話してて、なんかすごい可愛く見えたー

 

忘れちゃいけないMCとジュンスのオヤジギャグは(笑)またUPしまーす。

あと詳しい感想なども…

コレ読んで気分害した人はごめんなさいでも私も?は大好きですから

 

会場でGETしたテープひらがなのメッセージがかわいい


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

あっやっぱり思うところ同じ~Choosey Loverはもう少し後で聞きたかったしHugは正直、ハーモニーおかしいよ!もっと練習重ねて聴かせられる状態にして欲しいとおもった・・今日もきっと不協和音だったんだね~
私はアルバムをかなり酷評したせいかコンサート自体はそんなに違和感感じなかったかな~やっぱり生で見られることがうれしいんだよね~正直・・
この写真のおうえんしてくれてありがとう・・誰かいたのか気になるよね^^

あ~!これが噂の銀テープ☆私もほしーーーけど・・・2階だから無理ですTTこんな演出するなんて~^v^
チューシーが2曲目ってのはダメですね!わかってない!ラストも静かな感じで終わるのかな?!はじけて終わる方が私は好きだな~><
ユノの腕は筋肉ついてカッコイイからいいけど、ジェジュンはもうSTOP!あれで十分かっこいい☆

やはりテープgetは1階の方だけですよね。たくさんもらいましたか?
トンのライブが見たいです。

良かったね!楽しめたみたいで^^
私もCLはアンコールちょい前くらいかな?って思ってて心の準備してなかったの。そしたら、いきなりでしょ!もうびっくりやら、嬉しいやらでお陰で記憶が飛びましたー。
いいなぁ、ユノの二の腕!!!抱きしめられたい(壊)
このテープ、帰り道落ちてて拾ったの、記念にって思って、そしたら、このメッセージ見て発狂しちゃったんだー。可愛いことしてくれるなぁ。応援してきて良かったって思えたんだ。

ひじりさん
Choosey はもう少し盛り上がったところでやって欲しかったなと。HUGは合ってんだかどうだか??でよく分からなくて(^^;)セットが大きかった分ステージが小さくて
あんまり激しいダンスはできなかったのかもなーとも思いました。
メッセは誰が書いたのかなー。

nanam7さん
ラストはバラしていいのかな?静かというか…まあ見てのお楽しみで!
ジェジュンはもういいですか?(^^;)

miffyさん
テープは真上から、ひらひら落ちてきたのをGETしました。1本だけです。
いきなりでびっくりしました。

ちっくんさん
ですよねー、「えっもう!?」と思いましたから。心の準備ほしかったですよね~。
私、SE7ENの二の腕が大好きなんですが(爆)ユノにもクラッときました(^^;)
テープ、ささいな事ですがファンには嬉しいですよね(*^^*)

こんばんは。
私はすでに曲順とか忘れてます^^;
たしかにChooseyは後のほうでもりあげてほしかった気がしますね。
このテープは、ジェジュンが書いたものだと思いますよ^^

hiro3344さん
私も曲順覚えてません(^^;)復習してあと数回見たい気持ちです!
Chooseyは見るの楽しみにしてたのに、いきなりだったから心の準備できてなかったんですっっ。わーい、ジェジュンが書いたんですか!?

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
