061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ミュージックフェア

見ました~?

新曲「Lovin youテレビ初お披露目?

 

ちゃんと聴いたのは初めて いや、コンサで聴いたけどあんまり覚えてないの

サビがジェジュンなんですけど、やっぱりいつもより音程が高いのですね~

ジェジュンがひとつ音下げたいと言ったのがわかりますねー(のインタビューより)

でもやっぱりこの音じゃないと…とそのままになったそう。

ちょっと苦しそうかな~。あゆの曲みたいと聴きますがあゆの曲がなので

私には分かりません。ちょっと懐かしい感じのJ-POP

今度も残念ながら、いい曲~とまでは思いませんでした。早くそんな曲に

出会えるといいなぁ。

 

でもみんないい表情で楽しそうでしたね 衣装もよかったかと

そしてジュンスのオヤジギャグはもう既に全国区

司会の方の「おしりぺんぺん~」にジェジュン受けすぎ(笑)

 

何より「おーっ」と思ったのは歌ってる

 

ユノの横顔をとらえたカメラ

 

そうなの~その横顔が好きなのよ~

ありがとー分かってますね~(笑)

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

見ましたよ~やっぱり正直良い曲・・と言い切れないのがなんともね~っていう感じ・・ジェジュンの息継ぎが気になってしまって^^?

ユノの横顔は良かったです(笑)
私はあの顔の傷も好き。

知り合いのオンニがファンです^^

高いキーの歌ですよね。

ひじりさん
やっぱりキーを考えて作ってほしいですねー。?の特徴知ってるのかしら(;-_-+

ちっくんさん
そこまでは気付かなかったです~さすがちっくんさんです!

ジニョンさん
そうなんですね(^^)ユノは男前と言う言葉がぴったり~

miffyさん
高いですよー。ジェジュンが苦しそうですから(^^;)

そうそう!ユノの横顔よかったです~~>v<
私も雑誌立ち読みしました♪”ジェジュン。。。ファイティン!噂でジェジュン歌詞間違えがすごいとか聞きます~^^;ファイティン!!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
