0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



「ごきげんよう」最終日

楽しかった3日間は終了…

最後はあんまり?のトークはなかったですね。

他のゲストの話が長いから…(^^;)

 

オープニングのトークのドキッとする女性(こんな内容)のしぐさ

前にもこんな事聞かれてたけどその時と変わらないのが

 

ミッキの「髪の毛をゆるく結んでる…」

ちなみにゆるくがポイントだそうで(^^;)

なんかミッキらしいというか分かる気がする~。

 

ジェジュンは「手のキレイな人」

前にそれ聞いてキレイにしようと思ったもん(笑)

 

やっぱり話の中心はシアとジェジュン、チャンミンで

ユノとミッキはあまり話さなかったですね。でもユノは

いつもより自分から話してましたよね!ミッキはトークは

君らに任せたって感じでのんびりまったりしてたような…(笑)

 

ぜひまたゲストで呼んでください


コメントの投稿

secret

COMMENT

5人でずっとやって欲しかったですね。

最後もジェジュンが飛ばしてましたね~^^;
ビジネスって・・・きついわ~
そうそう!ユノが積極的に絡んでましたね~でもイマイチ日本語がはっきりしてないから伝わらないのがかわいそうで・・・

そうそう、ミッキーってトークの時に自分からは話さないでいつも省エネな感じが笑えちゃうんですよね~私録画失敗・・ショック~

miffyさん
そうですねー、呼ぶときは他のゲストも考えて呼んで下さい(笑)でも光浦さんの話
にはかなり受けてましたよね(^^;)

ゆりっぺさん
ああいうトーク番組は難しいですよね。フリートークってかなりのレベルだと思う~
ジェジュンは悪気はないのよ~(^^;)ユノは最近がんばってるね!

ひじりさん
録画失敗とはショックですね…でもどこかで映像あがってそう。それをDLLできない私
(--;)ミッキはいつもマイペースですよね(笑)

ユチョンちょっとでもつっこまれるように、前の席になったのかな?w
ほとんどカリスマが話してたような~?^m^でも、みんなのリアクションも面白かったからいっかな☆

nanam7さん
もう話す人決まってるもんね(^^;)メンバーの性格がよーく出てたと思いますよ~(^^)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
