061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


終わっちゃった…

ついに東方神起2ndツアー終わってしまいましたね…

始まったらアッと言う間でなんか脱力…寂しい…

 

とりあえず武道館18日のみ参戦してきましたが、もう既に記憶は彼方なので(^^;)

一言で感想を言うと

 

  すっごい、楽しかった

 

ジェジュン調子があんまり良くなかった気がするし、細かいコトはまあ

あるけど、そんなコト差し置いて楽しかったー

まあ私自信、前回より落ち着いて見れたからかなー?

 

メンバーは武道館で緊張してた?

ジェジュンが歌詞間違えるし、結構ハラハラさせられた

高音がなんか苦しそうに聞こえたんですよねー。

だから「Lovin'you」ちゃんと歌えるか心配でしたがなんとか大丈夫でしたね。

この曲も今回は「あっいいかも~」と思っちゃいました(^^;)

 

あと、個人的にキターッッのが

 

「卵の黄身も好きだけど、君も好きーー

 

全員でやってくれたことかなー

前振りがきた段階でワクワクしちゃったもん(笑)

それも2回。チャンミン付き合ってくれてありがとう(爆)

 

アカペラも良くなってたので歌いこんだせいかな?

もう1曲やってくれましたね。曲名なんでしたっけ?

そしてやっぱり「Begin」の一瞬静かになった後のジェジュンの

 

  「every day~

 

の前に掛け声をかけたあなたーーっっ それも私の斜め後ろ…

あの一瞬の間にきっとジェジュンはすごく気持ちを高めてると思うんです。

なのにぶち壊すようなことしやがってーー(スミマセン、言葉悪くて)

ペンならあの後のジェジュンの声を静かに待てぃ

彼が一番好きな曲だって言ってるのにさぁ…

 

ペンついでに私の数列前にいたユノペンだと思われる方はライサンの振りを

両手にうちわ持ってハデにやってました(^^;これは注意しないのかい?

係のお姉さんってくらいでしたよー。見てて楽しかったけど(笑)

 

そしてこれ反則ーっっと思ったのは

 

 ミッキの涙…

 

もう泣いちゃうの!?明日じゃなくて?きっとミッキは泣くと思ったけどまさか今日もとは。

やっぱり武道館だもんね。色々思うことはあったんだろうなー。

もうさ、ミッキの泣き顔見てるとヤバイよね(^^;)こっちまでウルウルきちゃうし

こうしてミッキのペンになっていくのね…と思うもん(笑)

ミッキへの「キャー」がいつも一番多いと思うんだよねー。

彼にはそんなトコあるよ(爆) うん。 えっ、どんなトコ?(^^;)

 

最後に個人的に生で聴きたかった「PROUD」を歌ってくれて嬉しかったです。

まったくレポになってませんね…ミアネ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

なんかイロイロ感動しまくって帰ってきましたー。
私もね、何気にヒルズから通って見ていたんでね・・。
本当にたくさん頑張ったんだなーって思い知らされる、素敵なコンサでした。

あーでもねー、どこにでもいるんだよねー、空気を読めないぺんが......。

ちなみに、両手うちわのユノペンは私じゃありません(笑)
みっきの涙を見たら、みーんなみっきぺんになってしまうんですよね。私の周りも数名・・・私も泣きました。

君が好き~を全員・・それは反則だよね~ほんと!
でもってここにもいましたかバカ女・・ほんと空気読めよ~って思いますよ!もしかしてどこの会場も同じ女だったりして・・その点、福岡はほんとシーンとして凄く良かったです
あ~ミキの涙・・読んでるだけで泣いてる私はほんとどうしちゃったのやら・・しばらく彼1色ですよ

わたしは福岡2日とも行ったけど、聞くところは聞く、ノルるところはノル!とてもいいお客様ばかりでした。やっぱり武道館1万人もいると反則ってこと知らない人もいるはず!途中のシーンとしたところでで「ミッキーサランへ」といってた人いたな。

ミキの涙・・・ジーン・・ ちょっと??いやーん

naoさん
武道館が赤一色になったのを見ただけでウルウルきました(T_T)
地道に努力した結果だなーと、すごく嬉しかったです。
そしてかなり熱くなってたのかアイス買って帰りました(笑)

ちっくんさん
その方はちなみに「同行」さんのグッズをもってました(^^;)
今回ミッキすっごい可愛かったなぁ…(^^)

ひじりさん
まさか全員振りつきでやるとは思わなかったので、びっくりやら笑っちゃうやら(^^;)
福岡すごくよかったようですねー。メンバーもお客様も。やっぱりライブって観客も
参加して作るものですよねー!!19日はもっと泣いたのでしょうね、ミッキ(T_T)

PPさん
福岡2days盛り上がりましたかー(^o^)/話聞かせてねー~。
「ミッキーサランヘ」もかなり勇気ある~(^^;)
ちょっとシアよりミッキにグラッときましたか!(笑)ミッキは私達がこんな思いしてること
知らないよなー(笑)

そう?ユチョンの涙とか、みて、ああ~ファンが多いのもわかるわ~っと納得しました☆ホント18日なくなんてTTTありがとーう!w
ジェジュンは本調子ではなかったのかな??なんとなく~、歌の出だしが低すぎて聞こえにくかった曲があった気がします>< ビギンのサビとかは完璧~☆

コンサートへ行く時はマナーを守って見ますね。

nanam7さん
ミッキの笑顔にもやられんだと思うよ(笑)
ジェジュンね、低音がイマイチだったという話も聞きましたが、よくわかりません(^^;)
なんとなく、あれっ?と思ったんだよね。確かに聞き取りづらかった。

miffyさん
観客も一緒にステージを作るんですからね!!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
