091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



つれづれなるままに…

コンサも終わり数日が経つのに、いまだボーッとしております…

あれから色々思い出したりしてたんですけど、ジェジュン歌詞間違えたとか

言ったけど、それは歌いだし忘れたシアだったかも!?…とか(^^;)

やっぱりあんまり覚えてなかったなぁとか、真ん中ステージからロボット

見たいな振りでステージに戻ってコート脱ぎ捨て、ライサンが始まるトコは

カッコよかったとか…少しずつ少しずつ思い出してきてます(笑)

 

夜中になるとchannel-aの仙台密着の映像をリピしまくり。

あの番組はみんなの素が出てて、私的に萌えポイントがいっぱいで

大好きなんですよねー。テンション上がってるミッキとか(笑)

ああ、ダメだな私… しばらくこんなことしてそうです(^^;)

 

そしてうちに来てくれました


ユノを養子に出し(笑)

ごめんっっ、ユノ!いつかユンジェでうちに来てね~


コメントの投稿

secret

COMMENT

L"ll be there私もジェジュンが止まったと思ったらジュンスだったみたいと他の人のレポみて思いました~^^;記憶が~><MCのタイミングが本当に思い出せない!
ach私も早くみてこよー!今週のは温泉の様子が映ってるんですよね?!?!キャーwwwドアガしまま~~~すのジェジュン可愛かったな>V<

ここにもプチ廃人み~っけ^^仲間仲間^^
ほんと私もずっとおかしいです・・今週末はトンの布教活動(笑)札幌遠征で仲間7人で韓国料理で食事会・・うち3人トンファンクラブ会員(地元仲間)4人のうち2人が現在予備軍・・はい、これを機会に予備軍も予備じゃなくなる予定・・こうして地道に彼らの仲間を増やしつつあります^^

なぬ??ユノを養子に!!!(笑)
私はじゅんすを養子にユノを頂きましたー。
じぇじゅんは高校生チングにプレゼントしましたー。
私の周りにはユノペン居ないんですよね・・・

我が家にはユノ以外4人のメンバーがいます。
早くDVDにならないかなぁって待ち遠しいです。とりあえず韓国のコンサートのCDで我慢します^▽^

廃人ですか~^^
分かりますよ~その気持ち。
うちのユノは元気にやっております^^
channel-a、今回は「疲れた体を癒す」がテーマ。面白いので見てください~
ミッキが可愛いですから!

nanam7さん
記憶ぶっ飛んでます(^^;)早くDVDで見たいですねー。
温泉に行った様子が映ってて、温泉に入ってるとこは映ってませんからね!!

ひじりさん
廃人の一歩手前プチです(笑)
今まで日本のアーティストとかで特に好きだった人いなかったんですよ。
SE7EN、?がコンサまで行ってしまうほど初めて好きになった人だったから、なんか
こう感動も大きかったのかなーと思います。私も地道に普及活動します(^o^)/

ちっくんさん
ごめんなさいっ(^^;)ユノペンのチングだったので~。
カード好きなの選ばせてくれるといいんですけど、それじゃあねぇ…。
次回こそは自力でGETしたいと思います!

miffyさん
すばらしいです!来てないのは誰ですか?
韓国のコンサも早くDVD出してほしいですよね!

ゆりっぺさん
元気でやってますか?うちのジェジュンもです(笑)
次のchannel-aも出るんですねー。テレビで放送するの待ちます(^o^)/

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
