0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



7月は…

今日から7月~

つい最近、6月~って書いたばかりなのに…早いですね

6月は?に明け暮れた月でしたが、7月はそう

 

SE7ENの月ですよ

 


このSE7EN大好き手帳に入れてまーす。

 

コンサも始まったことだし、しばらく?を封印してSE7ENモードに切替…

ドラマ「宮S」も見始め(感想はおいおい書きます)、会社の行き帰りは

SE7ENの曲オンリー

 

名古屋コンも盛り上がったと聞いてますし、もう楽しみだー

グッズのクッキーも勢いで買っちゃいそうだし(笑)

だって本当に久々なんだもん、SE7EN…(T_T)

早くステージで歌ってる姿が見たいな

 

あ~それとグッズはいっぺんに出してくださーい。

事前予約してる意味ないし…。混みそうでやだなー


コメントの投稿

secret

COMMENT

グッズ・・結局事前予約の列に並んで受け取り、今度は一般発売の列に並んでクッキー....。
ホント意味なさすぎ(*`Д´)シ
でもでもー、うり7が全部忘れさせてくれるから?
一気に7モードに切り替えて下さいねー^^

いいなぁ、すず音さんは7祭りですね!私はいつまでも?祭りを引きずっちゃいそうです(^^ゞ クッキー買っちゃってください。パッケージかわいいし、?のあげせんよりいいと思うなぁ。

いいな~いいな~
って私は現在、すっかりアレックスモードに突入です^^?

SE7EN月ですね!!
7,8日はがんばりましょう~^^
そうそう、グッズは何とかしてほしいですねえ。でもクッキー買っちゃいますね^^;

あ、ジェジュン去年のエイネの時くらいの髪の色になってるみたいですよ~

2007年7月7日!本当SE7ENファンにとっては最高の記念日!!
めちゃ?期待してるぞぉ~~~セブン>v< ちょっとネタバレ見たので、その曲を今は聞きこんでます~^^

naoさん
あ~naoさん壊れてますか(笑)
そうならいくらでも並んじゃう!!もう楽しみ~(^o^)/としか言えませんっっ!

ちっくんさん
?のあげせんは買いませんでした~。だって、あれ中身はただのあげせんですよね~(^^;)カードとか付いてたのかな?

ひじりさん
アレックスモードですか!まだCD買ってなかった~。
とりあえずSE7ENが終わるまで落ち着かないですっっ!

ゆりっぺさん
がんばろうねー(^o^)/って何をですかね(笑)
ジェジュンはまた髪色変えたんですか~?黒が好きなんだけどなぁ…。
髪型いじられるのがミッキで色はジェジュンですか?変わらないのがユノ~

nanam7さん
私はまだネタバレ見てません!我慢してます!できるか!?
SE7ENの日は盛り上がろうね~(^^)

私、今せっせとレポを書いてる途中です・・・

miffyさん
楽しみにしています。まずは幕張だー(*^^*)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
