071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



こんなの買ってきましたー

今日は仕事でしたが、SE7ENを引きずってました~

レポはこの気持ちが落ち着くまでムリエヨ~

なのでGETしてきたグッズを紹介

 

今回の一番の目玉

会場限定のSE7ENクッキー



2日目には売り切れてましたねー。

実は荷物になるから2日目でいいかなーなんて思ってたので

買っててよかった。もったいなくてまだ食べてません~。

SE7ENの顔がついてるクッキーなんて食べれないじゃん(笑)

 

 

ヴィジュアルブックのおまけプリクラシール(一部)


すっごい楽しそうに撮ってる姿が目に浮かびます(笑)

これファンにはツボな商品だと思うんですよ~

このシールだけ売ったら売れたと思うんだけどなー。うーん惜しいっっ!

SE7ENと一緒にプリクラ撮ったら楽しいだろうなぁ

 

ちょっと残念だったのは今回のSE7EN棒

先端と後ろの方しか明るくならなくて7の数字に見えませんっっ

周りを見渡してもみんな同じようだったから、不良品というか明らかに

ダメじゃん!やっぱSE7ENはだから緑は定番として必ず売って下さい

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

それは「東方神起のあげせん」より良い? 缶?もあとでペン立てなどに使えるしね!
で、オルマエヨ??

やっぱこのクッキーいいなぁ!!
いやいや、このプリクラシールがいいかも!!7くんのグッズ素敵だね!!
7棒は緑のイメージしか無いなぁ。1色統一の方がキレイな気がするけどな・・・

このプリクラ、本当にかわいいですよね^^
ファンにはたまりません(v≧∀≦)-☆
そして、今回のピンク7棒! あれ、先っちょしか光らなくて、7にならないよね。
先っちょの電池のつき具合も悪くて、交換をしてる人たくさんいたらしいし・・・
ピンクはピンクでかわいいけど、プラスチックの厚さが厚すぎて真ん中まで光が行かないよね。明らかに、製造ミスだわ。
名古屋で、ぶんちゃん、「新しい、7棒、きれいですね」 って言ってたけど、
あまりきれいじゃなかったと思うな~。 緑や、青の方がだんぜんきれいだったよ。

10枚入りで1200円でしたよね?高いので、買いませんでした。奪い合いになること間違いなし(笑)
ピンクのは発色が悪いですよね。

PPさん
1200円です。10枚しか入ってないので1枚120円です。1枚に換算すると高いでしょ?
缶ではなく紙製ですが取っておけます(^^)?のあげせんは買いませんでした(^^;)

ちっくんさん
最初「クッキ~!?」なんて思ったけど実物みたら可愛くて買ってしまいました(笑)
プリクラは使えませーん!会場の色も緑・青・ピンクとバラバラでやっぱり一色の方がキレイですね。?の赤一色の武道館はそれは感動しましたから!

ジニョンさん
私も最後の方は電気が点かなくなった…(--;)ホント不良品ですよー。
ちゃんと点いたら可愛かったかもしれないけど…
でもやっぱりSE7ENは緑がいいです!

クッキーチングが買えなくて~^^;やっぱりヒット商品ww
まだクッキー食べてませんか~?味はいかがですか~?(笑)
緑棒・・・もう一本ほしいな~><今持ってるの接触が悪くなってきました><

nanam7さん
まだ食べてないの~。味は普通だと思うよー(笑)
緑棒はすでに壊れた…振りすぎて先がゆるゆるなんです(T_T)
前回は公演中に吹っ飛んでいったし(^^;)

ピンクだめだめでしたねー。私は緑しか持っていかなかったですが。
たぶん「ピンク」という発光体自体がむいていないんだと思います。
緑だったら...この間数えたら11本も我家にありました_| ̄|○

ピンクのは、着き具合わるいのよね~~

naoさん
発光がダメなんですねー。次は何色にするつもりだろ…もういいよ、緑に戻して!

harurinさん
やっぱりみんなそうだったんですねー。もう二度と使わないと思います(--;)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
