061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


SE7ENコンサ番外編

SE7ENライブも終わり少しずつ平常心に戻ってきました。

が、ドラマ「宮S」見ながらまた思い出してきちゃた(^^;)

 

で、またまたコンサの話ではないのですが(もうレポいいかなぁ~)

コンサの前にあの韓国芸能人がよく行ってるという韓国料理の店

 

「兄夫」

 

に行ってきました。

地下鉄赤坂駅、徒歩3分くらい?すごく近いのですが

表通りにある大きい店だとばかり思ってたので、ちょっと探しました。

でも裏通りの小さいビルの中にありました。

たぶん、普通に東京に遊びに行く人ならまず行かないなぁ(^^;)

 

店も入ったらすぐ店員さんは出てこないし一瞬裏口かと

思ってしまうような、なんというか韓国っぽい!?

予約してないので4階に案内される。(小さめの部屋)

ここで発見

入り口にユノとジュンスのサイン色紙

見ると壁には沢山の韓国芸能人の色紙が!たまに日本人も混ざってる(笑)

わーい、ジェジュン発見

ミッキとチャンミンは見つけられなかった。

 

お昼なので軽くカルビタンとチングはビビンパ

味はマシッソヨー 

特にキムチが美味しかった!お持ち帰りしたいくらい。

 

料理は美味しかったのですが、店内にはグループ客が二組いて

一組は8人くらいで韓国好きが集まって定例会してますって感じ。

すでに飲んでたから宴会かなぁ。

もう一組は5人の?好きなんだろうなぁグループ(会話より推測)

そこには小さめのスクリーンがあって?の映像が流れてたんです。

かなり昔の若い頃の(笑)だから?グループは映像が流れる度に

すごい盛り上がりだし、宴会組もすごいうるさかった

 

私と友達は二人なのに大声で話さないとお互いの声が聞こえない

後から来た母娘の二人組は途中で席を替えてもらってたし、

隣にいた小学生の男の子は耳をふさいでいたよ…

 

好きな人同士集まると盛り上がるのは分かるけど、少しは周りを

考えようよ 客は他にもいるんだからさぁ。

どうか次は個室をとってください…。

 

お勘定しに1階に行く静かな店内…。

もしや、うるさそうな人達は上とか!?と一瞬考えてしまいました(笑)

今度はぜひ夜にでも行って色々食べてみたいなぁと思いました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

そーですよねー。
そういう人は個室で騒いでもらいたいですよねー。
私も以前兄夫に行ったら、シウォンファンのおば様達が、隣にたまたま座った、若い男女の韓流には興味がないだろー的なグループに、写真を並べて自慢したり、シウォンの魅力をこれでもか!!と語りまくったり、優しい若い子達だったから良かったものの、帰った後にものすごく迷惑そーにしてたのを見た事があります。
私は基本的にいるさいのが嫌いなので「うるさいんだけど!」って言っちゃいそう(笑)
我慢したすず音さん、大人ですね~~(笑)

私もここには1度だけ、前の日トン来てましたよって言われました。でもイマイチ場所がわかんなくて、それから1度も行ってませんが・・・私我慢できない人なので、とりあえず席をかえてもらっちゃうなぁ・・・まぁどこにでもいるんですけどね・・・今は減って嬉しいのだけど、ソウルまで行って、おいしいもの食べてる隣で日本語ガンガン聞こえてくると、ひいちゃいます・・・

へ~~^^
トンのいく、お店rなのね^^^

穴場のお店なんですね。
セブンの色紙はなかったのかな~?

ほうほう!赤坂にトンたちがいくお店があるんですね~☆▽☆今度いってみた~~い!!^^ 予約なしだったから4階だったんですよ☆
うるさすぎはちょっと・・・迷惑だ><;

東京へ行けば行ってみたいお店の1つです。
ついつい仲間といればうるさくなりがちですが、何でもほどほどにしなきゃね

naoさん
大人じゃないですよー!ビシッと言えたらいいんですけど…(--;)
きっと周りは見えてないんでしょうね。なんかイメージ悪くなりそう…韓国好きな人の。
ああはならない様にしようと思いましたよー。

ちっくんさん
場所確かに分かりづらいです。なんであそこが芸能人に有名なのか不思議です。
韓国料理店はいっぱいあるのに。韓国で観光してる時日本人のおばさん集団と
一緒になってしまった時もすごかったです(^^;)

harurinさん
結構色んな人が来てるみたいですよー。

ジニョンさん
SE7ENはないと思います。沢山あってちゃんと見られませんでしたが。
普段は近くの会社員とかもランチにきそうな店ですよ。

nanam7さん
ぜひ行ってみてください。平日のランチならお手ごろ価格なんじゃないかな?
でも韓国料理は大人数でいって色々食べたいですね(^^)

miffyさん
韓国好きは~(;-_-+と思われないようにしないと…と言うよりマナーの問題ですよね!
ぜひ行ってみてください(^^)

韓国タレントさんに・・・兄夫食堂って、人気あるようですね。
赤坂に行く機会はあるのですが、韓国料理を食べる時!何故か?新大久保に行って
しまうので、兄夫食堂未体験です♪マナーを守って、歓迎されるお客さんになりたい
ですね。韓国の方に悪い印象を持って、帰国して欲しくないです(-ω-;)

Mami☆さん
ようこそ~。好きな韓国のことなどのんびり書いてますのでまたどうぞ!
新大久保にも沢山ありますよねー。どこに入ったらいいか迷ってしまいます。
時々無性に韓国料理が食べたくなります!

行きつけのお店が幾つかあるので、新しい所を見つける機会が少ないです。
韓国の人は、親しくなるとホントに大切に思ってくれて・・・電話をくれたりするので
新大久保に行くと必ず顔を出すようになっちゃうんです。ドラマの世界そのままの
人情があります。赤坂は・・・たまにしか行かないので、美味しいとこ教えて下さい。

Mami☆さん
赤坂なんて普段は行きませんよー。
韓国の人は情があついって言いますよね。韓国人のお友達できたらいいなと思い、韓国語勉強中です!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
