0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



さっぱり~

今日は久々に美容院に行ってきました。

伸ばしてるので少しそろえてもらって梳いてもらいました。

冬頃にパーマをかけようかと思ってるので切れないんですよ。

パーマも今は色々あってデジパーマってのをかけてみたいんです。

形状記憶みたいな感じですごく長持ちするそうなんです。

進化してますねー(^^;)

 

担当の美容師さんとはかなり長いお付き合い。

なので、いつも殆どお任せなのでラクチン

数年前に自分のお店を持ってアシスタントさんと二人だけで

やってるんです。だから殆ど完全予約制でいつも貸切状態(笑)

少し遠い場所になってしまったから、浮気したこともあったのですが(^^;)

やっぱり元に戻りました~(笑)

 

街は美容院激戦区でありすぎて逆にどこに行ったらいいか…

あんまりこじゃれてる!?とこも苦手だし、おしゃべりな人も苦手…

気を使ってくれてるんだろうけど、疲れるんですよね~。

 

まあ、美容師さんとは相性ですよねー。

次回はカラーリングしよっかな

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

解るな~おしゃべり好きな人私も苦手です・・ほどほどの人が良い・・
最近、シャンプーしてもらうのは男性の方がよくなりました・・多い手で首とか押さえてもらうのがちょっと気持ちよい^^?

いいなぁ、私もそろそろ行きたいんですよね。デジパーマは私には無縁みたいです・・・
伸ばしたいけどダメなんですよー。私は友人にやってもらうか、友人の後輩にやってもらうかです・・・たまに浮気すると、事細かにここはどうしますか?とか聞かれてもいつもお任せだから説明もできなくて・・・やっぱりわかってくれている美容師さんにやってもらうのが1番ですよね。

私も15年くらい同じ美容師さんです。
どこに移動になっても着いて行ってます。
私もしゃべるひとダメで~;;
ゆっくり雑誌読ませてくれーって思う・・。

いい美容師さんでお任せはいいですね。

私がいつもやってもらってる人が今月で辞めるというのを聞いてショック中・・・
別なところにも行きたくないし、悩んでます~私の髪はくせありなので。
私もおしゃべりな人はだめです~自分がしゃべりじゃないもので。

デジパーマ!私も、かけてみたかったんです。
悩んだ挙句に・・・結局・・・ストレートですぅ*^^*
髪型を変えるのって勇気が要りますね~

ひじりさん
分かります~昔は女性方がよいと思ってたんですけどね。今の人も男性だし。それに女性の方がおしゃべりかも~

ちっくんさん
そうなんですよねー、くせとかイチイチ説明するのが面倒です。しばらく短かったのでちょっと気分転換と思って伸ばしてます。でもパーマかかりづらい髪質で、すぐ伸びちゃうのが悩みです(--;)

naoさん
おおっ、15年ですか~。長いお付き合いですねー(^^)
色んな事聞いてくる人いますが、ほっといてほしいです。雑誌読ませてくれ!ですよね。

miffyさん
一応、こんな風に~と説明して後はおまかせ。生まれて初めてショートカットにしてもらったのも今の方でなんかそれ以来のお付き合いなんですよー。

ゆりっぺさん
それはショックだよねー(T_T)同じ美容室の他の人にしてもらうか、店を変えるかですね。毎回色んな所に行ってる人もいるよ。でもどこがいいか悩むし、やっぱり美容師さんですよ、一番は!

Mami☆さん
今はデジパーマの他にも色々あるようです。
黒のストレートなんて学生以来してないので、それはまたしてみたいかも。黒に戻すのも難しいですが…(^^;)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
