091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


エイネレポ(長文)

行ってきました、a-nation

お天気も持ちまして、暑かった…これから行く皆さん、帽子は必須です!

でも焼けたなぁ…まあ野外ライブに行く人は日焼けを恐れてはいけません(^^;)

 

殆ど会場と同時くらいに入ったのですが、子供から年配の方まで様々…

お店やイベントも色々やっててワクワク

グッズ売り場で早速うちわとタオルをGET

うちわだけのつもりが思ったより安く(500円)ついついタオルまで買っちゃいました。

黒字にブルーの字でカッコよいですね~。この2点は帰りには売り切れだった

ので早めにGETしてくださいね~。

結構、どのアーティストのファンもタオルは買っているのか肩にかけてて

この人のファンなんだーと一目でわかって、それも面白いかったです。

見た感じでは倖田來未が一番多かったかな?

 

Channel-aで?がブロデュースした屋台はこちらにはありませんでした。

東京会場のみ?本当に出店するのか、怪しいですが…(笑)

 

座席は真ん中のやや後ろのブロック。ファンクラブで取ったからまわりは

?ペンが固まってるかと思いきや、バラバラでしたね~。見渡すと?ペンは

やはり少ない模様…。

そして始まりました~ OPENING ACTの天上智喜。

楽しみだったんですけど、みんなスタイルいい~

踊りながら歌っても日本語はバッチリ。メンバーの名前と顔が怪しいのですが(^^;)

ショートにしたリナが可愛かったです。

 

それぞれの会場でサプライズゲストが出るのですが、仙台はチューブの前田さん

でした。やはり夏と言えばの人なので(笑)すごい会場は盛り上がりました

あと盛り上げるのも上手いです!さすがベテランですね~。一気に会場のテンションが

上がりました~。

 

?はいつ出るのかもちろん分かりませんでしたが、できれば暗くなってからが

いいね~と。無理だとは分かってますが、なるべく後にしてくれ~と願いつつ、

一部終了で休憩時間に突入。昼間のライブもなんだか新鮮。ノリが違う?

 

そして第二部開始。(ネタバレしないようにあんまり書きません!)

一組目のアーティストが歌ってる脇のメインステージの幕の後ろに影が…

まわりの?ペンも風船など膨らませて準備してる…もしや??

出ましたー東方神起です。

休憩からまだ戻って来てない人がわりと多く空席が目立つ…なので

 

すごく良く見えた(笑)

 

これって喜んでいいのか、悪いのか…

 

白の衣装が爽やか~。ユチョンとチャンミンは上はベージュだったかな?

ジェジュンの髪の色が思ったより明るい~

曲はこれまた爽やかなSKYから始まり、Choosey Lover、Lovin You

新曲のサマドリ、O正反合の5曲でした~。

エイネの初日だからか、みんな気合入ってた

今年はユノもいるしね!サマドリのあの振り付けはやっぱり生で見ると

かわいい~特にジェジュン(笑)私がガンミしてるからそう思うのか(^^;)

 

あとユチョン~君はやっぱり生で見ると危険だわ(笑)何がだっ?と突っ込まれ

そうですが、あの笑顔といい具合に伸びた髪の毛(笑)がめっちゃカワイイ

チャンミンの歌声に気合を感じましたね。よく出てたわ~。

自己紹介の時のジュンスは緊張してた?やっぱりペンだけの前とは違うかな。

オヤジギャグ言わないよね!?となんだかドキドキしちゃった(^^;)

 

O正反合は歌ってくれるとは思わなかったから、曲が始まったらペンは

キャーでした(^o^)/ユノのダンス~。今年は本当に出られてよかったね

盛り上がってるうちに終わっちゃうので、一瞬にして燃え尽きましたが(笑)

満足でしたー

 

初日だから全体的に緊張してたように見えましたが、少しは?をPR

できたかな?結構座ってる人も多くて、武道館がいっぱいになろうが

やっぱり一般にはまだまだ知られてないんだなーと実感しました。

周りは誰?と思ってる人一杯いたみたいだし、でも興味を持って見てくれてる

人もいたようです。前の席の人がチャンミン、ジェジュンをみてかわいいと

言ってたとチングが言ってました。一般から見るとその二人なのね…

 

夜になるにつれ、ライトもセット!?も増えて盛り上がるのは必須。

やっぱり大塚愛、倖田來未はファンでなくても楽しかった

いつか夜の部に出られるようになるといいね~と話しながら

帰りました!8時間くらいの野外ライブイベント初体験でしたが

楽しかったです!来年も待ってまーす

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

楽しそうでいいですね?
やっぱり?の時は空席&座る人が目立っちゃうんですね(´Д`;A)
何だか寂しい・・・
まぁ、いいんですが(((*≧艸≦)ププ…ッ
私も早く行きたいです!!!!!
5曲も歌ってくれるなんて・・・(u??u??)ポッ?

やはりトンはいいですね。私は神戸に参戦予定ですが、なじぇか浜崎あゆみが楽しみです

レポありがとう(*^^)v
確か去年は4曲だった気が・・・5曲も歌ってくれたのね!!!
やっぱりグッズ買ったんですね(笑)私もこの2点だけにしようか、買うまいか悩んでます。

コウさん
そうなんですぅ、でもそのお陰でよく見えましたが(^^;)やっぱりテレビとか出ないと知名度は低いのですかね?早く沢山の人に知ってもらえるとよいですね~。

miffyさん
浜崎あゆみはこっちには来なくて残念でした。こんな機会でもないと他のアーティストさんは見られないので楽しいですねー。ぜひ盛り上がってきてください!

PPさん
?の事もっとレポしたかったのですが、正直あんまり覚えてないの(笑)
でもステージいっぱい走ってたし、みんな楽しそうでしたよ!シアはなんかねー、いつもより緊張してたように見えた。でも真剣な顔もカッコよかったよ~(*^^*)最近オヤジギャクばかりだったからね(笑)

ちっくんさん
出番もだんだん後になり曲数も増えているような…嬉しいです!
グッズはとりあえずこの二点だけにしましたー(^^;)光るうちわも可愛かったですよー。
タオルは実物みたら欲しくなりました(笑)

エイネって8時間ぐらいあるんですか~^^;すごー@。@私大丈夫かな(笑)
トン知ってる人まだ少ないかな~^^;頑張って応援したら目立つ?!☆アリーナ前のほうなので頑張ってみます!!^^
やっぱりトンを初めて見た人は、ジェジュンかチャンミンがカッコイイといいますね~w
ユチョン!最近髪型が復活して、いい感じですよね~^^

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
