0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い…

やっと梅雨が明けました…

だからって一気に暑くならなくても…

私の部屋は西日があたるのでそれはもう暑い…

なんとかなりませんかね…

 

そんな中待ってたブツが韓国から届きましたー

 

SE7ENの韓国コンサートDVD「747」

Fry To The Skyの7集

クラジクワイの3集

?のソウルコンのライブCD

 

これ聴いて暑さ吹っ飛ばすぞー

?の武道館ライブも見て、久々にSE7EN、トン祭りだー(笑)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

この中で持っていないのは東方のソウルコンCDだけですが....。
持ってる他の3枚はめっさいいです!!!!
クラジの3集も、最初は2集がやっぱりいいなーって聴いていたんだけど、LIVE行ったら3集もやっぱり良かったですーー。
747は・・・やばいですよ?
覚悟して見て下さい^^

今日も祭でしょうか?

naoさん
とりあえずSE7ENのだけ見ました。暑さを吹っ飛ばすくらいよかったです(*^^*)
髪の短さも気にならず(笑)SE7ENもペンも楽しそうだ~!あの小芝居もすっごい笑っちゃいましたー(^^)やっぱSE7ENの歌はよい!!も一回見よっと(^o^)/

miffyさん
したいのはヤマヤマですが、お仕事に励んできます(笑)
一回見始めると昔のも見たくなってエンドレスです(^^;)

私、「747」 まだ買ってないんだ~。
欲しいんだけど、秋にもたくさん発売されるし・・・
でも、やっぱ、そんなにやばい?!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
やっぱ、欲しくなっちゃった( *´艸`)フフフ

ジニョンさん
ぜひ買ってくださーい(^o^)/
すごい楽しかったですから…

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。