071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



やった~ついに!

3度目の正直でやっと歌わせてもらいましたー

 

  「HEY×3」  

 

3回目の出演でーす

 

1回目~初ゴールデンということで、少しのトークも大満足。

2回目~テレフォンボックスのコーナー

そして今回、トーク&歌

 

もう、浜ちゃん、松ちゃんありがとう(笑)ってくらいツッコンでくれて

大笑いしちゃいました結構?と相性いいかも~(笑)

と言うかお笑いの人がいいような気がする。

 

今回もジェジュンの不思議ワールド全開(笑)

 

「今でもホントに十分幸せですね」

 

って何のこと~(笑)色々想像しちゃったじゃん。


 

そしてジュンスもやたらテンション高くてうけましたー(笑)

自分の言ったオヤジギャグにうけてるというか、照れてる

その姿がなんかすごいかわいかった

 

トークにこの二人はもう欠かせないね。

でもその分、他のメンバーが話せない(話さない?)という気も…(^^;)

 

歌はちょっと緊張してたかな~?

ぜひ又、出演させてくださーい!


コメントの投稿

secret

COMMENT

普段、無口なユチョンもしゃべってましたね。トンはみんなといて十分幸せなんですよ

うわ~まだ見てない!早く見たい~!!おやじギャグ!!

(*´Д`*)ノハ───イ!!!
私も同じ想像しましたぁ~!!!!
(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
でも、ホントにみんな可愛かった~?
特にジェジュたんとシアたん?
シアたん、笑いすぎ~~~~!!!!(・∀・)ニヤニヤ

miffyさん
最近みんな話そうとしてますよね!あの5人でどんな生活してるか覗いてみたいです!
キャ~ですね(笑)

ゆりっぺさん
あの二人の前でおやじギャグを言うって結構すごいよね(^^;)
すっごいうけてましたよ(笑)

コウさん
想像することはみんな一緒ですか(笑)
質問と答え違うし(^^;)つい本音が出ちゃったとか!?素直だなジェジュは(笑)
シアはやっぱりいじられキャラですね~

面白かったです~~^^

やっと歌ってくれましたね~。職場でも絶賛でしたよー。
でも、本当はもっと歌うまいんだよー。ダンスももっとすごいの踊れるんだよ!って言っておきました^^

私も見たよ。 
毎月記念日があるなんて、韓国の男性は大変だね~^^
韓国人のチングに、こんな事、本当にみんながするの?って聞いたら、
「ほとんどがすると思うよ。でも、韓国の女は、忘れたら怒るから困るよ」
って言ってました^^

やっぱりジェジュンとユノって・・・・www
何回見ても飽きないよ~^^面白いですね~☆ジュンスとジェジュン最高!!
他メン・・・ユチョンがやっぱりちょっと・・・切なかったかな^^;

harurinさん
特にこの番組のトークはめちゃ面白いです!

ちっくんさん
トークより歌が大事でしたね(^^;)テレビのゴールデンで歌える機会は無いから(T_T)
あれだけでは?の魅力は伝わらないですねー。もっと長い時間歌わせて~

ジニョンさん
韓国人はロマンチストなのではないかな?
携帯にそんな機能があるっていうのもびっくりしましたね!女性は記念日好きだから
嬉しいかもしれませんね~

nanam7さん
やはり一度、座る場所を変えてもらったほうがいいな(笑)
そしてジェジュンとジュンスはほっといても話すので(^^;)ユチョンに話をふって
あげてくださーい!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
