0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



気になる子たち(笑)

先日行われた「M countdown in Japan」見ましたか~?

M、ヘソン、SJ、SS501、Big Bang…とぜひ生で見たかったメンバー達。

韓国と同じで司会はイトゥク、カンイン、シンドン&ユンナで楽しそうでした

でも一番私が気になってたグループが

 

FT Island

 

先月あたりにテレビで見て、初めて見る子たちだなーと思ってたら

6月にデビューしたばかりだったんですね。

知らない方の為にこちら


左から

リーダーのジョンフン

ヴォーカルのホンギ

ドラムのミナン

ベースのジェジン

ギターとヴォーカルのウォンビン

 

なんとみんな90年代生まれの10代 う~ん若いっ(笑)

いつもニコニコドラムを叩いてるミナンくんがカワイイとよく聞きますが

私はウォンビンくんがいいです~

「?????」と言う歌でラップ?のとこ歌ってるんですがそこがちょっと

お気に入り。Mカンで歌ってる姿見て好きになったんですけど

アルバムも買っちゃいそうでーす(笑)

すでに人気もあるので今年の新人賞取っちゃうかも!?


コメントの投稿

secret

COMMENT

ムフフ。生F.Tかわいかったですよ^^
私はドラムの子が好きだな~でもみんな笑顔で頑張ってましたよー。

ちっくんさん
生で見られたんですよねー(*^^*)
ドラムの子は本当に楽しそうにやってますよね~。これから楽しみでーす!

なんだか最近とても人気ですねーー。

うちのオンマはこのグループのドラムの子がお気に入りみたい(・∀・)ニヤニヤ
でも、すっごく若いよね~(。??????)?ニッ!!

若い!若すぎです!
Kを発掘した人が手がけてるようですね。
1集もバラードからアイドルチックなのまであって楽しいですよ~^^

ヘイセイ7みたい~www
人気がでそうな感じですね~^^どこかで、トンバンの次の時代は僕らだ!みたいな記事をみた気がします^^;

naoさん
そうなんですよー。デビューしたばっかりなのに!アイドルバンド!?ってのも珍しいの
でしょうか…

コウさん
ドラムの子すごいかわいいですから、お母さんの気持ち分かります(笑)
ちなみに彼は14歳だったかな?こどもじゃん(^^;)

ゆりっぺさん
日本人のプロデューサーもアルバムに参加してるそうですよ。
アルバム楽しみですねー。若いってのはこの際気にしない…(笑)

nanam7さん
歌はきっとFTの方が上手いだろう…
?とSS501が日本にいる間に上手くデビューしたような…気もする(^^;)
あちらはペンも気が変わるの早そうだからね~。ずーっと人気があってながーく
活動してる人ってあんまりいないのかな~?

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
