071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ちょっと嬉しかったこと

いつも行くCD屋さん、?は3階(ワールドミュージック)の韓流コーナーに置いてある。

今日、やっと新譜の予約に行くと、なんと1階(J-POP)のレジの後ろに

サマーのポスターがっっ

 

もしや…と思ってJ-POPの「と」の欄を探してみる…

 

「東方神起」

 

ありましたよーっっ

 

いつになったらJ-POPコーナーに置いてくれるのかと思ってたから

すっごい嬉しい 進歩だ~。

やっぱり1階と3階の差は大きい。

韓国に興味ある人しかそこいかないし(^^;)

某日本のアイドルグループみたいに発売日にコーナーなんて作ってもらう

のが次の夢ですね

 

まずはひとまず前進だ~


コメントの投稿

secret

COMMENT

へ~それはかなりの進歩ですね~次の新曲に期待ですね^^

すごい!!
さすがトンだね^^

おおおおおお!!!これは嬉しい・・・泣ける・・私の地元はまだ。。。韓流コーナーですTT新星堂さんお願いします。。。

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン 嬉しいですね。近くのCDショップは韓流に置いてました・・・

ほんとですか!!\(^-^)/わぁーい!!って・・・日本デビューしてだいぶ経つのに、
やっとですね。 え○べさんは、CD店舗に要請してくれればいいのになぁ・・・いろんな面でこだわってる事務所なのにね。

ひじりさん
ポスター貼ってあるなんてびっくりでしたよ~やっぱり人目にふれないと!

harurinさん
やっとですよ~(T_T)

nanam7さん
そこも新星堂です(^^;)HMVは結構前からJ-POPコーナーに置いてあるんですよ。

miffyさん
殆ど韓流コーナーなんでしょうね…違うのになぁ

ちっくんさん
私もそう思います!わざとJ-POP売り場で「東方神起ないんですか~?」と言おうかと
何度思ったことか(^^;)でも一度わざとCDの予約券をそこに出したことがあります(笑)


せ・せ・セブンはどのコーナーにあるのかな~?

ジニョンさん
SE7ENは韓流コーナーですよー(T_T)
来年に期待してます!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
